第24代主将

復活!

国民体育大会

2019-09-11 23:03:31 | 活動報告
夏休み中(このブログも1ケ月ほど更新が滞り、各方面から体調悪いんですか?学生またなんかやらかしたんですか?等等ダイレクトで心配?不満?催促の声を頂いておりました。

体調が悪かったわけでも、”中京”の学生に切れているわけでもありません..........。徐々に広まっていくとは思いますがきれっきれっの事件も勃発していたのも事実です。

そしてある子から、私の母(フェンシングには全然関係のない方)もブログ読んでます!と言われ、やばい......といろいろ読み返していました。

今後はよそいきのレベルの高いブログにしようかと方針転換も考えましたが、私の人間性上無理と改め気づきましたので絶賛続行中です。


で!その間に学生やOGから沢山ねたをもらっていましたので小出しにしていきます。



先ずは国体の話題です。10月4日から茨城県にて開催されます。

今年の愛知県成年女子のメンバーです。


第45代 佐藤(田熊)光菜(山口県熊毛南)・第55代 中臺志穂(愛知商業)・第59代 山田ほのか(豊田大谷)で臨みます。

59-45=14  59代が19歳だから19+14=〇〇歳

同じことやった人沢山いると思います。そこの貴方です!!




国体東海ブロック予選に臨んだ4人です。



私が愛知に来て37年、国体の愛知メンバー同じシャツをつくったってのは初めてです。

私はここ沼津には行ってませんくまモンと戯れてました。





少年女子も頑張ったのですが、残念ながら本戦出場はなりませんでした。









第58代岩間日向子(津東)率いる三重県チームぐったりです。








前日沼津への移動時は元気でした。第60代・奥田あや(津東)



他ブロックからも速報が入っておりました。

これは中国ブロックの様子です。



手前、第42代・田上(雪本)桂子(岡山西大寺)と向こう第54代藤山はなの国体出場をかけた勝負です。



はながっくり............。



雪本しゃーーーーーー!!!!!





山口県チームベンチにいた後輩たちがっくり↓はな先生頼むてーーーと聞こえてきます。

その山口県チーム後輩たちです。




54-42=12  一回り違うやん干支。45代の田熊が〇〇歳やから雪本は〇〇歳の母です。

がんばっとるねーーーー。その頃、教え子第60代辻本季音(岡山大安寺)は雪本先生より、母校で後輩の指導を頼まれ安心して戦ってました。


後輩「レッスンお願いしまーーーす」

辻本「あつーーーーいまた今度」





これは、第54代横山陸のやらせと発覚しました。


中京OGの雪本から現役の辻本へそして後輩へとトリコロール魂は継承されつつ?あります。

横山陸には監督のふざけたところだけ継承された模様です。



負けてしまった、はなちゃん。でも中国ブロックはフルーレの優勝県とサーブルの優勝県が本戦出場です。




サーブルはしっかり獲ったようで本戦出場です。

冷やかしに行っていた横山陸、速報ありがとう。

でも岡山チームと山口チーム戦ってる時どっち応援しとったん?

山口チームのはなと同期、ですが出身・所属は岡山です。返答によっちゃ雪本先生から絞められること間違いない。




[番外編]





国体強化練習で、佐賀県チームの第57代浅川由里と山口県チーム、藤山はなが五島列島合宿で偶然一緒になったときのネタです。


二人ともころっころやなあー。


そしてそして番外編の番外編は岐阜クラブエペチーーーム。





全日本選手権団体に向け夏合宿。

身長が全員170オーバーのBIGチームです。

第54代濱野万葉(羽島北)・第57代加藤有倭香(羽島北)と銀座のママさんチームです。




立命館大学出身の銀座のママさん、中京のレッスン違和感なくやってます。あかんて........。


全日本団体東海予選から本戦に行けるのは1チームのみ。
至学館高校との対戦はあるのか?????こうご期待。


10月4日からの茨城国体では本学関係者多数参加予定です。

中京会を開催しますので参加選手・役員皆様近隣OB、OGの皆様是非参加よろしくお願いします。

日程・場所は近日中にUPいたします。










































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カープ)
2019-09-12 23:09:30
さんたくんどうしたんですか?大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。