第24代主将

復活!

エペ・ヒルト完成!

2010-08-28 10:22:54 | 活動報告


ヒルト、試作2号出来上がりました。
と、いっても10本発注いただきましたのでもう試作ではありませんが......。
先回と変えたところは軽量化の穴を指が入らないように、小さくしました。結果前回より軽く
120gになり、滑り止めにもなりました。
教員時代の教え子が硬質アルマイト処理(アルミの材料に色を染める)屋さんをやっていたので格安で契約(無理強いではありません。)色をつけました。

下の写真でわかると思いますが、真四角ではありません。手の平にR加工がしてありますので
とても手にフィットします。



二面が平らで二面がR加工です。
名前・チーム名も刻印できます。
サイズはR部が直径35mmのものと30mm(約90g)のものを作りました。
色はシルバー(アルミそのままの色)・金色・赤・黒・オレンジ・青・黄緑ができるそうです。

価格は今検討中です。
OH!と思った方は直接連絡ください。
アドレス
chukyouniv@mail.goo.ne.jp です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。