第24代主将

復活!

西日本フェンシング選手権大会

2017-02-12 23:24:27 | 活動報告
和歌山でおこなわれました。

金曜からの週末西日本は記録的な大雪の予報が出ていましたが、フェンサーの親たちは怯まずに我が子を乗せ突っ走っていったようです。

中京大学Jr.の親たちも勿論です。
土曜の朝から試合の為夜中にはしってます。
そして送られてきた写真がこれ!!!





へ?何してんのん??山田ほのか・ひなたの父しげおちゃん。

試合は???多くは語りませんこの日は夜中に、雪の中、死ぬ思いで、和歌山行ったのに......強制観光になったようです。

2日目ミニムカテゴリーは出場することができました。

ひなた3位。





必ず最近はお土産もってかえってきてくれます。
他の子たちはかえってきたら尾矢の地獄のレッスンがまってるぞー。

そのころ私はそのひなたの姉ほのかを連れて朝日大学に出稽古です。



中京がスキー実習終わるまでは毎年OFFなので味岡祐奈から「朝日いくよー」と中代にお誘いがかかったそうです。それに便乗したわけです。だがいつまでたっても味岡祐奈は来ない。

LINE をいれさせると「今度はいきまーす。」という味岡ワールド全開の返信が返ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。