第24代主将

復活!

藤山はな教育実習終了

2016-06-24 18:25:32 | 活動報告
こんばんは。
三週間の教育実習が終了しました。
実習はとても大変でしたが学ぶことが沢山あり、毎日が充実していました。
最後の終礼では、生徒からサプライズがあり、プレゼントとメッセージボードをもらいました。




また、今度リオオリンピックにレスリング競技で出場する柳井学園卒業の太田忍選手が来ており、サインを頂きました。







教育実習の三週間は私にとって人生を左右する貴重な体験になりました。
先生方、生徒のみなさん、そして、日付けが変わるまで教材研究に付き合って下さった中村裕子先生(宮本先生)に感謝しています。

明日の朝、愛知に向けて山口を出発します。よろしくお願い致します。


私の返信
「サプライズやなくてお決まりのやろ?」

生徒の気持ちを無視したひでー奴と自分で思った。

太田忍選手?愛工大の佐藤やろ?と思ってしまったのは私だけ?

太田選手三宅選手とメダル奪取期待してます。JISSで朝外に煙草吸いに行くとき何度か朝練の三宅さんをよく見て隠れおっさんファンになってました。

太田、三宅でメダル!フェンシングではこの二人銀メダルの一員ですから!いいひっかけをしたもんだ!と誰か誉めてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。