第24代主将

復活!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告遅くなりました。 (濱田)
2008-07-27 18:59:32
14日から20日までの7日間、韓国のYANGGUへ日韓ジュニア合同合宿に行ってきました。韓国のサーブルの選手はとても強く、個人戦をしても団体戦をしても、ほとんどダメでした…全然勝てなかったですしばらく自信喪失でした。
このままではアジアでも勝てないので、あと3ヵ月猛特訓して、アジアではメダルを取れるように頑張ります

韓国のご飯はおいしかったのですが、4日連続お肉はさすがに食べれなかったです家に帰って体重を測ったら、2キロ痩せてました。もう戻りましたけど…あと風邪をひきました。早く治します。

北朝鮮と韓国の国境に観光に行っていたのですが、霧が多くて何も見えなかったです。ただ山道をバスで1時間ぐらい走っただけで、疲れました。

韓国は近いので、また行きたいです

以上、報告でした。
返信する
えっ (尾矢)
2008-07-27 22:10:59
アジアJr.出るの?関カレは?「うちサーブルの道具かわんなっ」と関西弁で右手にエペ剣持ちながら不適な笑みを浮かべながらこっちを見てるやつがおったぞ?勘弁してくれー
返信する
Unknown (濱田)
2008-07-28 22:16:56
えっ出たらダメなんですか自分はアジアではメダル取るつもりで、出る気満々なんですけど…。
きっと三重の欲張りのエペ人がサーブルでもやってくれると思います
木村と堀を信じて、自分はインカレで頑張ります
返信する
条件付き (尾矢)
2008-07-29 10:11:42
メダルをもらったら帰って来いなかったらベェ先生に連絡しとくから韓国体育高校で監禁されとれ。
関カレで5位までに入らんとインカレ出れないよ三重のエペ陣じゃやばいぞ。
返信する
自分のトピックではないのですが… (田頭奈津希)
2008-07-29 19:34:31
気になって覗いたところ三重のエペ人と書かれていたので登場しました!!関カレは頑張って5位までにサーブル入るのでインカレは濱田先輩お願いします!!尾矢さん!!自分はサーブルの道具買いますよ濱田先輩!!サーブル教えてください
返信する
レッスンやっても (尾矢)
2008-07-29 19:38:12
試合には別人がやるから教えてもなぁどう思われますか?濱田サン?
返信する
わかりました! (濱田)
2008-07-30 01:31:15
韓国体育高校での監禁は嫌なので、メダルもらって中京に帰れるように頑張ります
まさかアジアが一ヶ月ずれて関カレとかぶるとは思ってなかったです。きっと、木村が25本・堀が15本・もう一人(三重のエペ人)が5本で、45本取って、5位までに入ってくれると思います!…サーブル人不足です
レッスンしても試合のときに別人だとちょっと困りますね…。練習場での動きが試合でも出来たらいいのですが。自分も一年生の頃は何も出来てなかったので……もうすぐ化けてくれると思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。