第24代主将

復活!

中京系エペ強化練習&スキー実習

2019-02-10 23:53:32 | 活動報告
1月末には秋学期定期試験を乗り切り、(結果はまだでてませんが)しばしOFFを過ごし練習再開しています。

先ずは3月初旬にヨルダンのアンマンにて開催されるアジアカデに向け、多分代表入りするであろう.....永井杏奈の強化練習です。
そして3月末に愛媛県で開催予定の高校選抜フルーレ・エペに出場決定していますので、これは休んでる場合やないってことで永井杏奈&千葉圭の練習!練習!に大学生が付き合ってくれています。


強制ではありませんが、エペチーム数人と2回生・岩間日向子(津東)と1回生・佐藤涼華(秋田北鷹)が参加してくれています。

なぜ、エペチーム数人+岩間・佐藤となっているかと申しますと、この二人、この2月から中京何年かぶりのフルーレチームを結成するからです。この2人に新入生2人を加えスタートです。乞うご期待......。

12月末より第57代・主将に任命されました3回生・石本真也トレーナーが本領発揮です。


いきなりランメニュー!!!!6Km!!!!!






主役の永井杏奈切れ気味です。











ここ練習場横にあるラグビー場の周りです。少し竹が邪魔のようですが芝で一周750mだそうです。

都会の大学でこの環境は、なかなかありません。


走った後はケアー.......という名のいじめ。




その後はみんなでくううーー!!!







そして1回生・德嶌沙恵(武生商業)の独壇場。




そしてマリカーで勝負。





私の頃は宮田総監督と朝まで麻雀でした。

総監督の教え........。

遊びやない!!勝負勘をきたえるんや!!です。

その頃1回生林祐未(羽島北)はスキー実習で新潟県赤倉スキー場で暴れてました。




毎年恒例の埋もれ写真です。


[おまけ歴代写真]

第54代濱野万葉




第54代朝居由紀



雪と由紀(ゆき)でなんか表現したかったとは思う。


誰かわからない。




第55代中臺志穂



&高橋伊吹




現代社会学部でこれができなかった第53代・越野沙織(金沢西)はどうしてもやりたかったんでしょう。

卒業後石川県に帰って雪が積もったある日、職場前で......。




あほや。








次は夏のマリン実習!!!!期待しています。ばかな写真。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。