第24代主将

復活!

鹿児島訪問

2020-06-27 23:06:20 | 活動報告
昨年のインターハイ以来の鹿児島でした。
帰りの飛行機が降灰の為飛ばなかった時です。
いやな予感がしていました。

帰りは広島で降りて2人面接する予定でしたが..........。
案の定鹿児島は、私を嫌いのようで鹿児島中央駅を新幹線で出発して10分もたたないうちに、大雨の影響で緊急停車。
20分ぐらいの停車ですみ、安堵していたら熊本駅に着く直前で「この列車は運航停止となりました。」とアナウンス。
やっぱりといっていい結果で鹿児島の人とは縁ができませんでした。
ちなみに、この日は面接できなかったのですが、広島の人は後日面接をし二人とも入社が決まりました。

鹿児島よ俺を嫌うな。




誰のお子様かわかりますか?




第37代平屋由佳理(鹿児島南高校)のお子様です。

似てるといえば似てるかな?

吹奏楽やバトミントン・チアリーディング頑張っているらしいです。
鹿児島高校か鹿児島南に行ってフェンシングやってくれ!そしてまた母のあとを辿って中京大学にくるんだぞ!!!と言いたい。

折角鹿児島行くんだからと尾矢にしては珍しく連絡をし、半ば強制的に「土曜日昼1くらいに鹿児島駅迎えに来て!!」で送迎をしてもらうことに。

お子様用に名古屋名物お土産をもっていったら、帰りの悪夢の新幹線にこの写真と動画が届きました。

部員たちは俺に会うとめんどくさいだろうとあまり連絡しなかったのですが、とても懐かしく、中京大学フェンシング部はほぼ全国にOB・OGがいる安心感を感じ帰ってまいりました。

これから尾矢が行くところ、連絡入ると思います。全国のOB・OG皆さん覚悟しておいてください。

ちゃんと平屋から預かった後輩への援助金、キャプテン・岩間日向子に渡しましたよ!!!



ありがとう。

そして我が家に後日送られてきたもの...........。




鹿児島の!あの!あまーーーーい醤油と醤油の粉?でした。
醤油のかけすぎで嫁にいつも怒られてる私にはありがたい一品でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。