第24代主将

復活!

ポートランンドから2

2013-08-29 23:10:28 | 活動報告
USAオレゴン州ポートランドでキャンプをしている、1年朝居由起(羽島北)から第2便届きました。

こんにちは。

合宿の前半が終了しました。
9:00〜12:00
17:00〜20:00の2部練です

午前中はトレーニング、合同レッスン、ファイティングをそれぞれ1時間ずつ。午後はトレーニングを1時間してからファイティングを中心にやっています。
トレーニングが結構ハードです。クラブの裏山を走って登ったり森の中でのエクササイズや縄跳び、切り返しダッシュなど1時間ほどいろいろやってます。森の中では前日の雨のせいかより一層気温が低く、温まった身体から湯気が出てるのが見えました....

アメリカの選手との合同レッスンはアメリカのエドコーチにリポスト中心に教えてもらいました。

ファイティングはアメリカの選手と15本勝負や5本勝負だけではなくディフェンスとオフェンスを決めてやる課題ファイテングもしています。




アメリカの選手はスピードが早く試合の組み立てがとても上手です。

今日は、午前中の練習だけで午後はOFFだったのでアウトレットに連れていってもらい買い物をしました。



夜はフィッツジェラルド家にお邪魔し、夕飯をいただきました。初めての海外の御宅訪問でした!



普段と違う環境ですが、
体調管理にも気をつけて
後半も頑張りたいと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。