第24代主将

復活!

復活

2016-06-18 20:55:35 | 活動報告
うれしい知らせが2つ!
まずは


網膜剥離の為戦線離脱しておりました2年加藤有倭香(羽島北)が一昨日ドクターの許可がでて復帰しました。
当分は体を元に戻すためにトレーニング三昧です。
我フェンシング部自慢のトレーナーの出番です。



トレーナー同士がやっててどうすんねん!!

リーグ戦やられましたが秋には関学にリベンジですね。

そしてもう1つ!!



東海高校総体女子サーブル山田ほのか(豊田大谷高校2年)優勝しました!!
最悪でも優勝!と私からそしてお母さんからは負けたらインターハイ辞退と言われ臨んだ試合見事勝ちました。恐るべし中京大学Jr.指導人の言葉を胸によく勝てました。力ついてきたんでしょう。インターハイ楽しみです。

今日一番疲れたのはこの人でしょう。



会場にいた濱野万葉からお母さんがんばってます!とメッセージつきで送られてきました。インターハイぶったおれないでしょうか..............?
おめでとう!

復活といえばこの人も!



腕の故障から復帰です。しごきますよ!覚悟してください。

さあ熱い(暑い)夏のはじまりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。