第24代主将

復活!

第51回中日本フェンシング選手権大会

2011-06-13 19:32:14 | 試合結果
成年女子準決勝

第43代川口香(揖斐高校→中京大学→カシワバラ)VS第44代吹原麻美(大垣南→中京大学→大垣信用金庫→羽島北高教諭)の一戦です。ここ何年中日本この二人よく戦ってますね。結果は去年のリベンジで吹原が勝利し決勝へ進みました。

主審、米沢東高校伊勢先生にクレームをつけてるわけではありません。試合終了と同時両選手から主審の伊勢先生に握手を....。こんな粋なことを自然にできるような選手に二人ともなりました。

決勝は和歌山クラブ松本伊代選手VS吹原になりました。去年は川口が1本勝負を制して優勝しています。対中京OB戦2年続けて負けるわけにいかんかったのでしょう。去年に続いて14-14の1本勝負になりましたが今年は中京の負けでした。見事松本選手の優勝でした。

勝負が決まった瞬間です。左喜ぶ松本選手右「あん!!!」の吹原麻美。2位!!
表彰式左から優勝和歌山クラブ松本選手2位吹原麻美3位川口香4位和歌山クラブ正生選手です。

表彰式で川口がいただいた3位の商品なぜか我が家の海太君が嬉しそうに持ってます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。