第24代主将

復活!

車椅子フェンサーと中京大学

2016-05-05 19:50:29 | 活動報告











タイトル見て濃い中味期待された方すいません。
これが中京大学です。

最後に国際審判員森田コーチから報告はいってますが中京大学Jr.山田ひなたが優勝!長谷川乃愛5位。(二人とも予選全勝でしたが被突で4掛けで2人あたってしまいました。)長谷川りくが予選2勝しトーナメントにすすみました。
来年はやってくれるでしょう。



皆様御苦労様でした。

あっ糸の切れたタコ?大女は朝からナショの御姉様方と練習、夕方からゴールデンウィーク2度目のディズニー!
がら空きで全アトラクション制覇する!と連絡きました。



充実しすぎやろ?二千花さんが浦野に見えるの私だけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。