第24代主将

復活!

加藤有倭香様INベトナム......1

2017-10-25 19:18:51 | 活動報告
IN 成田エアポート






日大チームの写真ではありません。
今回のU-23アジア選手権女子エペチームです。
とはいっても有倭香様以外の3人は日大、昨年エペインカレ優勝メンバーです。
そこに有倭香様が加わったと........。一応中京も昨年準優勝チームです。


あっという間にベトナム着です。





昔第42代梅田弘子がベトナムに行ったとき、「軍隊の車両が迎えにきてホテルまで全部青信号に変えてくれノンストップで行きました、女王様気分でした!!」と聞いたので有倭香様にそれを言っときました。

で有倭香様から怒りのクレームメッセージ.......。

「軍隊ではなく、ホテルのおじさんの送迎でした!赤信号で止まりました!」だとさ。
これは梅ちゃんのはったりだったのでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。