第24代主将

復活!

from豊田 

2015-11-01 23:19:24 | 活動報告
全国少年大会からJr.が帰ってきました。



山田ひなた・長谷川乃愛・力玖が参戦。
ひなたはベスト8に入り海外遠征に行けるようです。
両親嬉しいのと、遠征費でキャーです。
乃亜は8掛けて惜しくも敗退。
来年2人で海外遠征いけるようしっかり目標もでき元気に練習に来ました。


お土産を持ってきてくれましたが私は午前の学生の練習が終わって昼寝中。


でもしっかりお土産貰った分働かないと........。
ビデオを見せてもらったら16掛けまでは絶好調のように見えた乃愛ですが8掛けの左の子に大苦戦。来年の為に今日から準備。

左でレッスンを.......。



来年は私も応援にいきましょう。
ところで何処でやるんだっけ?和歌山?

今日の練習風景。



中京こんな人おったっけ?

鳴海高校の部員そして静岡からは東海大翔洋高校・そして磐田FCからの客人でこんな人数になってます。人が集まるっていいですね。




中村コーチ写メから逃亡。


中京女子部員がこんなお弁当を自分で”詰めて”きたようです。



昨日ご両親が下宿にきて大量に作り置きをしていってくれたのを”詰めた”だけの弁当ですが
感心です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。