第24代主将

復活!

2016学生王座動画

2016-06-13 23:55:11 | 活動報告
学生王座決定戦の決勝7試合目からの動画です。
44-45でぎり勝ったのですが、「あぶねーなんて試合しとるんだ!!」と怒る気になれません。
完全に負け試合を3人でひっくり返しての勝利ですね。
この試合を奪取するまでのチーム・選手になってきたんだと感心します。

ボス朝居由起(羽島北)はインターハイ出てません。藤山はな(柳井学園)は16かけで負けてます。
中代志穂(愛知商業)は1タレですね。3人!8人力を合わせたら王座です。

今年も全国各地でインターハイ予選が行われました。
結果インターハイ出れなくて悔しい思いしている人は是非中京大学の門をくぐって、中京大学をフェンシング部を廃部の危機から助けてください。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。