第24代主将

復活!

濱野万葉教育実習終了

2016-07-05 23:18:41 | 活動報告



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
こんばんは。
本日で3週間の実習が終了しました。
面白い先生方と可愛くて素直な生徒たちと心強い実習生の仲間に支えられて、学ぶことや感じることの多い充実した3週間を送ることができました。



(1番向こうの男の子気になるんだけど。生徒?先生?実習生?)

全然寝ることができず体力的にはすごく大変でしたが毎日が本当に楽しくて
たくさんのことを教えてくださった先生方、生徒に感謝の気持ちでいっぱいです。
この3週間で実習前に思っていた教師になりたい!という気持ちがより明確なものになりました。
この経験を生かして夢が叶うまで諦めず頑張りたいです。



実習は終わりましたがインハイにでる高校生の練習相手をお願いされたのでこちらで練習し、明日の練習をお休みさせていただきます。
明後日豊田に帰りたいと思います。
よろしくお願いします

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

第25代三島巧が指導教官をしてくれたようです。3週間お疲れ様、ありがとうございました。中京大学と日本大学どちらの出来がよかったでしょうか?
なんか三島巧が若返ってない?と濱野に返信したら「今年になって頭が薄くなってきました!」と言っておりました。

あなたたち教育実習にも評価があるの知ってますか?A・B・C・Dどれになるか全権を三島巧がもってます。言葉には気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まは)
2016-07-06 09:08:46
おはようございます!お疲れ様です。
私の指導教官は三島先生ではなく伊藤先生です!
奥に座っているのは先生で
羽島北高校2年目の奥村先生です!
いろいろ助けていただきました。
奥村先生は違いますが体育職員室は7人中4人の先生が中京大学出身という素晴らしい環境でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。