第24代主将

復活!

山口から、沼津から、仙台から

2013-08-18 20:13:35 | 活動報告
1回生、藤山はな(柳井学園)からです。


9~14日の6日間、山口県の
国体強化練習がありました。

毎日、9:00~12:00
14:00~17:00の1日練習でした。

大学生も帰っており、とても
充実した練習になりました。



昨日と今日は国民体育大会
中国ブロック予選会でした。

少年男女、成年男女共に
東京国体出場が決まりました!


自分は本部のほうでパソコン
をお手伝いさせて頂きました。


成年女子個人フルーレでは、
決勝が田熊先輩と田上先生(第42代雪本桂子)
で中京対決でした!

















今日試合を見ていて、自分も
頑張ろうとおもいました。
山口県代表として試合にでて
貢献できるようにします!

続いて国体東海ブロック予選に出場している4回生森下結衣から

今から静岡出ます。

残念ながらフルーレ、サーブル共に
どこにも勝てませんでした。
そしてびっくりしたのが自分がサーブルで二勝したことです。
ISHIDA JPNの道具一式を着用したおかげです。

エペに没頭します。
ひとつでも優勝して卒業したいです。
難波も団体に出場することを選択してくれました。石田も笑って卒業できるように!中京エペ、魅せますよ!自分にできること、残せることを精一杯します。

ちなみに愛知県チームの東海4県結果です。
成年女子フルーレ4位・サーブル4位、総合4位東京国体出場ならず。
少年女子フルーレ4位東京国体出場ならず。
少年男子フルーレ2位東京国体出場ならず。でした。
うーん。隣の岐阜県が全部出場です。この岐阜県も中京大活躍でした。

続いて仙台の木村裕貴から

こんばんは、中京大学1回生の木村です。
国体合宿最終日が終わりました。
多くの有名選手が参加してくださり3日間とても貴重な体験をすることができました。
自分の問題点が沢山見つけることができたのでまた中京大学に帰り、その問題点を直して9月からの大会にいかしていきたいと思います。

そろそろお盆も終り、ミニ国も終り皆豊田に帰ってきますね。
その前にサーブルチーム1年はランキングマッチです。
みんなそれぞれ近況報告してくれて元気で練習やてるのよくわかりました。

現役で一人だけ報告ない人がいます。
豊田かえってきいたらいじめてやる!
このいじめてやるがクレームにつながらないこと祈ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。