第24代主将

復活!

愛知県選手権・中京大学Jr.団体

2014-04-27 23:50:04 | 中京大学Jr

この4人で団体戦戦ってきました。

左から山田陽子(瀬戸高校→専修大)山田ひなた(小4)山田ほのか(中3)尾矢二千花(中3)そうです山田家親子チームに二千花さんを混ぜてもらいました。
長年フェンシングの試合みてきましたが3人親子がそろっての団体は初めてです。

来年尾矢晃・陽太・海太ででろと言われますがその日がフェンシング最後になりそうなのでやめておきます。



トップをきってひなた登場です。この身長差です。リールをつけているのは長谷川家長男りく君です。



高校生相手にこのガッツポーズ(上)に審判へアピール(下)



審判の愛工大・五定君「感動して涙うるうるで審判してました。」



「妹がんばってんだからお姉ちゃんしっかりね!!」




お父さんの激にうなずくほのかちゃん。






ガッツポーズだけは様になってきた二千花さん。

でもなんといっても今日頑張ったのはこの人



次女ひなたからバトンをもらい、いざ!!



お母さんでした。私の大学の時高校1年くらいだから今年○○歳!!









ばし。



ずこ。



もう駄目ーー。



でも勝っちゃった。



5試合に登場し全勝でした。





そしてあれあれで初戦突破。3決でも勝ってなんとメダルいただいてしまいました。このメダル山田家の家宝になるんやろうな。


愛知県選手権団体














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。