第24代主将

復活!

明日からリーグ戦です。

2016-04-22 09:58:16 | 活動報告
明日4月23日(土)から2016年関西学生リーグ戦が始まります。
まずはフルーレから。






こうやって組合せを見ていると昨年はフルーレ2位・サーブル優勝・エペ優勝で女子は総合優勝もしてるんですね。

今年は........。

フルーレチームは1人しかいません。去年は....去年も1人でした。で2位は立派。
しかーし昨日最後の練習最後のファイティングを見ていた時「痛ーい!!」の声とともに1人崩れ去りました。動けません.......。どうするの???

一人しかいない1年生柳原紗衣、大学に入ってサーブルしかやってません。宿舎3人しか予約とってなかったのに緊急参戦です。
女子8人しかいない中、1人緊急入院してますので7人。
1人前日に怪我。
6人で3種目戦わなければならない。
でも去年このメンバーは味岡祐奈と越野沙織がいただけ......。
去年の成績を下回ると越野が「やっぱり私の存在でかかったですね!!!!」と言ってきそうだからみんな今年も頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。