第24代主将

復活!

TAP In中京大学

2015-06-20 23:16:15 | 活動報告
中京大学でTC(TAP)男子の練習会。
私は会場校の監督ではありますが親の見学は不可のTAPですから送迎とマネージャーに徹しておりました。



大学の青雲館に泊まり食事はあの”池の”へ行って全員満腹定食に挑戦。

嫁からは月曜日から試験なので携帯取り上げて勉強させてよ!といわれていましたが.....
10時30分には選手達の部屋真っ暗でした。
1日あの練習して勉強!?私は無理と思います。

初日愛知工業大学の学生も3人練習パートナーとして参加してくれましたが中京名物”梶UP"ですでに1人脱落してました。





TAPメンバー達は中学生だというのにわいわい騒ぐではなくしっかり寝て翌日に備えていました。
この意識の高さが強い選手にそして何年後かのオリンピックメダルにむかっていくんだと実感しました。

TAPいいですねー!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。