第24代主将

復活!

from豊田・知多・千葉

2015-11-21 18:53:36 | 活動報告
まず豊田から。



京大・阪大との合同練習終わりました。
満足していただけましたでしょうか?
いつでも来て下さい。
中京大学の道場、青雲館の居心地はいかがでしたか?

万葉様京大のKよくわかります。梶トレーナーも、はなの阪大Oも!上田、味岡の天然隊は意味わかっとる?


今日は小木曽紋子からインカレの優勝のお祝いがとどきました。



ありがとう!小木曽がキャプテンの時も全日本サーブル2位インカレエペ2位やったもんな。
やっととれたよ。
それを届けてくれた石田にもこれが



なんか立派な社会人になってまいりましたね。


そして知多からは、愛知県高校新人戦が行われていました。

Jr.出身の豊田大谷高校1年山田ほのかがインターハイ予選のリベンジを果たし優勝しました。





来年のインターハイに向け第一関門突破しました。

小林真紀子率いる鳴海高校は女子フルーレ1位2位をとりました!
ばんざーい。

そして、そして千葉からはTAPの写真が、
昨夜は去年からお世話になった海外のクラブにお礼を兼ねてクリスマスカード作り。



これは必要。





午前はフットサルトレーニング
午後はアスレチックトレーニング。



なにやってんねん!
中京大学の学生が週末森田コーチを返せ!ともんくが出始めてます。
この練習やったら森田コーチいらんよな。来年は返してもらおう。


みんな充実してそうでよろしいことで、、私は。



温泉いってるふりして学生とのLINEに上の写真のせましたが誰にも触れてもらえませんでした。
実は朝から一人っ子海太を病院につれていき。試験前成績悪いので看病してました。
うーーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同練習 (京都大学 堅田)
2015-11-21 23:08:25
二日間ありがとうございました!
皆さんにはとてもよくしていただき、本当に楽しい二日間でした。
練習場も宿泊施設もとても快適で感動しました。
またお邪魔させていただきたいと思います!
返信する
ありがとうございました (京都大学監督)
2015-11-22 20:40:21
この度は部員たちがお世話になりました。
中京大に出稽古ということでかなり緊張していたうちの部員たちでしたが
合同練習がよほど楽しかったらしく本当に喜んでいます。
特に中京大の部員一人一人の人柄に触れて暖かい気持ちになったそうです。
技術面でも、それ以外の面でも
学ぶことの多い合同練習になりました。
コメントでお礼申し上げるのは失礼かと思いましたが
うちの部員たちの感動ぶりをお伝えしたく、直接お礼申し上げる前にここに記しました。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。