第24代主将

復活!

全日本選手権団体

2018-12-21 22:22:06 | 活動報告
今日から茨城県水戸市で始まりました。

中京の部員はいつも通り授業受けてからの練習。
からの.....。







年末大掃除&優勝祈願!



ピッカピカです。

からの明日出発なので準備。



長崎の全日本優勝の時に持って行ってたバインダーも発見!もっていくぞー。



今日は中京絡んでないと思ったら大間違いの大活躍。



今日の女子フルーレの決勝です。
中京系が2人も登場!

決勝審判森田篤哉---!
フルーレやってんの見たことないの浦野夏菜っ!

警視庁の皆さん申し訳ない。
中京臭プンプン。
そりゃ大好きな2位だ‼️

浦野夏菜、フルーレ!?全試合出場したらしいです。立派です。初めて警視庁チームの役にたてたのかもです。

そして私は長男サンタのバースデーパーティー🎅





誕生日は25日なんですが、最近ずっと合宿でいないので、先にやっちゃいました。
今年の誕生日&クリスマスは大分で!のようです。
小田家でパーティ?かな。

明日は優勝に向け茨城に移動です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー バースデー (みーすけ)
2018-12-23 17:50:13
さんた君、もうすぐ18歳おめでとうございます🎵
大分で合宿ですか?!存じませんで失礼しました。
誕生日をこちらで過ごしていただけるとは✨✨海の幸山の幸小田の愛でおもてなしさせていただきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。