第24代主将

復活!

カメラマン岩田茂貴

2012-05-27 22:51:08 | 活動報告
尾矢は普段から学生に「ライオンは兎をしとめるときも全力でいく!絶対気を緩めるな!」とよく言います。
確かに相手は兎やけど、ここで実践せんくても......。



大学4年新田涼平(昨年の全日本学生選手権個人6位)vs尾矢海太(サーブル4回目くらい)


2回生浦野夏菜(長野県赤穂高校出身)はこうして強くなった。
まあ関東の大学でこれをやったら”集合ー”ですね。


ビデオ見て気付いたんですが.....、監督尾矢が「ここにおれ!」といったのに対し浦野は「いや!」とため口で否定しています。

学生は今日も第2回祝勝会と称し飲み会をやっています。
少し浮かれすぎじゃないですか?
まあ王座までのいい気分でしょうが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ かな ☆)
2012-05-30 13:47:01
尾矢監督、口調も体型も十数年前に比べて丸くなりましたねぇ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。