第24代主将

復活!

関東学生リーグ戦フルーレ終了

2016-05-18 21:06:18 | 活動報告
関東学生リーグ戦フルーレ終了。
学生王座決定戦相手決まりました。




学生王座決定戦は関東の1位と関西の2位が1回戦であたります。勝った方がもう一つの山の関西1位と関東2位の勝者とで学生王座の決定戦をします。

今年フルーレ関西2位になってしまった中京は関東1位の法政とです。
相手にとって不足はない!
と言いたいところですが、まったく逆。どうしましょう!
明後日からのエペリーグの結果次第では棄権も。
今女子7人しかいません。
去年はこの7人に味岡祐奈・越野沙織でフルーレ2位・サーブル優勝・エペ優勝で3種目王座乗り込んでいって散々な結果に。
今フルーレやってたのに終わったらすぐエペ剣に持ち替え試合です。
学生王座です。簡単な試合な訳ありません。
週末エペ2位までになったら.........。
逆にテンション下がりますね。
でも3年連続の総合優勝もかかってるし。エペ2位までに入って総合決めフルーレ棄権が望むところですね。

7人で3種目1日でこなすのはどう考えても無理でしょ。
フルーレとエペ・サーブルの試合の間は10分ほどしかない。
エペで試合している選手がそのままサーブルチーム3人で「はー中京のせいで待つのーー」なんて言葉がでたほどでした。でもその時、サーブルチーム2人入ってでエペ優勝してしまいました。

高橋伊吹マスク3っつに剣3種目2本として計6本持って電車にのるなんてありえんね。
加藤有倭香が出れないからエペは厳しいはずなんだけど。
たくさん部員いるとこ頑張ろうよ!
このまままだと関東3枠関西1枠になってしまうよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三年連続総合優勝期待してますU+203CU+FE0E (川口)
2016-05-19 10:11:15
監督はじめ学生の皆さんリーグ戦お疲れ様です。今週末エペリーグしっかりとって総合優勝狙ってください。

時代は違えど、私たちの時も部員数は満たされていたものの3種目とも同選手でリーグ戦は戦いそのまま王座に乗り込みましたよ。戦うにあたってリスクもあるかと思いますが中京のチーム力で是非頑張ってくださいU+203CU+FE0E応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。