第24代主将

復活!

全日本選手権組合せ

2009-12-06 18:46:56 | 活動報告
協会のホームページに出ました。
また、いい組み合わせがありますね。
個人サーブルの4プール
カシワバラの川口香
大阪信金の堀知嘉子
またーって感じですかね。
よく当たってます。
二人がやっている時の緊張感
最高ですね。
また全日本という最高の舞台で見れますね。
7プールには今日、体育学部の入試を
受けた石子こと石田佳子が出場していますね。
東海ブロック予選を吹原先生とワンツーで出場権を
とったようです。
このプール高校生が3人いますね。
予選クリアーを是非してもらいたいもんです。
吹原先生はフルーレ個人・団体
サーブル個人と石子の指導にと大忙しですね。
同じく8プールに濱田と大西(日大)が....。
濱ちゃんインカレリベンジなるか!?ですね。
堀がフルーレ個人にも出ています。
団体をみたら信金はフルーレにも出ています。
雪本はエペ個人の8プールに
東農・荒さんとの試合が楽しそうですね。
初日から楽しみな戦いがいっぱいです。
男子団体エペ!?に安田祐紀も参戦予定です。
サーブル団体は信金・カシワバラ・中京が同じ山です。
ベンチ入らずに観客席からゆっくり見たいぐらいです。
みんな調整しっかりしてがんばりましょう。













おーい私は?????と
田熊光菜が怒ってそうです。
新井先生・松本伊世ちゃん(日女)と
同じプールですね。
インカレ個人2位の実力を
そろそろ見せて欲しい
もんです。
中京会の手配もよろしく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。