第24代主将

復活!

ユニバーシアード開会式

2013-07-09 02:43:52 | 活動報告
開会式が開催されました。
こんな感じで選手村をでてから入場するまで3時間.....。







本当に疲れました。西岡詩穂選手(女子フルーレ)が日本選手団の旗手を務めるということで翌日試合の選手以外全員参加してきました。
とても疲れましたが、会場の中にに入った瞬間それも吹っ飛びました。森田篤哉コーチ曰く7万人は観客がいました。













これは入場行進が終り観覧席に案内されたところから撮った動画です。

ロシアは今の時期白夜というのでしょうか?夜10時30分すぎでもがんがんに日が高く
明るいんです。夜暗くなってから始めるので終わりは25時30分をまわっていました。


学生諸君是非この開会式を経験し世界で戦いましょう。
次のユニバーシアードは韓国です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。