ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

2006年の

2006-12-31 01:10:10 | クォン・サンウ

去年の大晦日は、いままで見たこともなかった『PRIDE男祭り』に釘付けでした。サンウが観戦していなかったらきっと紅白を見ていたと思うけど 、この時ばかりはサンウを見逃すまいとTVにかじりついていました

きょうで2006年も終わりですね

私の今年一番の出来事は、初めて生サンウに会えたことですそれまでは『一度でいいから会ってみたい』と思っていたのに、一度会ってしまったら一度では我慢できなくなっている自分がいました

福岡と西武ドームでのサンウの涙は忘れることができません。。。

今年は、サンウもサンウペンにとっても色々なことがあった1年でしたね。サンウが一番辛かったと思うけど、サンウペンも悲しくて泣いたり、腹立たしくて怒ったり色んな想いがあったと思います。それでもサンウをずっと見守ってきたペンにです。サンウもきっとわかってくれているはず・・・

今年の10月下旬から始めた私のブログを見に来て頂いた皆様、そしてコメントしてくださった方々、ありがとうございました。まだまだ日も浅く自己満足のブログですが、皆さんがいたから続けられているんだと思います。ホント感謝です

来年もマイペースで楽しく更新していけたらと思っています。来年はサンウもサンウペンにとっても良い年になることを願っています

皆さんもお体に気をつけて良い年を迎えて下さい。

 また来年会いましょう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサ・・・ (win)
2006-12-31 01:49:18
chuchuさんがこのブログを始めて下さったことに
心から感謝しています。
『サンウの難しい時期に始めてくれる人がいる』
そのことがすごくすごくうれしかったの
泣けてきちゃうようなこともあったけど、chuchuさんの前向きな言葉で語られると和みました。

去年は私も初の 男祭り 観戦でした。
大男のお尻が右往左往する度に「どいてよ!邪魔邪魔!」と騒いで夫に笑われていました~。
今年はこのまま静かに新年を迎えられるのかな?
ん~ サンウのことだから油断できませんな

年が明けることがこれほどうれしいのは初めてです。
サンウの厄年だったからね。
2006年とはさっさとオサラバさ!アバヨ

2007年はサンウにとってきっと良い年になるよ

chuchuさん皆さん、来年もよろしくね。良いお年を
To.winさん (chuchu)
2006-12-31 07:33:20
winさ~ん、おはようございます

ブログを始めて、winさんにコメント頂いたときはとても嬉しかったです。初めてのサンウペンからのコメントだったから…

こんなに年が明けることが嬉しいのは私も初めてですよ~!ホントさっさとオサラバしたいですね。。。
ん~まだまだ油断できない…winさん、その通りだ~サンウのことだから何かあったりして良いことがあるなら大歓迎なんですけど、悪いことはもう勘弁して~っですね

2007年はきっと良い年になりますよね。そしてサンウもサンウペンも笑顔でいられる年になるといいな~

winさんも良い年をお迎え下さ~い
そして来年も頑張ってサンウを応援しましょうねヨロシクお願いしま~す
良い一年になりますように (cow)
2006-12-31 21:08:24
chuchuさん
もうすぐサンウの厄年とですね。
私もwinさんと同じ気持ちです。
ブログを始めてくれて、いつも頑張って更新してくれてありがとう。

去年の「PRID」思い出しますね。『元気でしゅか~!』可愛かったですね。^^
天階は、サンウと出会った作品で昨日も観てました。
chuchuさんがしてくれる画像、私的にもいつもツボツボサンウで嬉しいです。(好みが一緒?)^^

来年も素敵なサンウにたくさん会えますように。
一緒に応援しましょうね。
chuchuさん来年も、サンウにいっぱい会わせてね。
To.cowさん (chuchu)
2006-12-31 22:58:07
cowさん、こんばんわぁ~

今年も残り数時間になりましたね。。。
これでサンウの厄年も終って、来年はブログを更新するのが追いつかないぐらい良いことが沢山あるといいな~

PRIDEのサンウはホント可愛かったですね~。『元気でしゅか~!』に思わず『元気でしゅ~!』って返したくなるくらいでした。

cowさんと好みが一緒?嬉しいです~っこれからも喜んで頂けるよう、ツボツボサンウをたくさんしていきますね

来年も頑張って皆さんと一緒にサンウを応援しま~す

cowさんも良い年を迎えて下さいね
来年もヨロシクお願いしま~す
間に合うかなッ?! (サンウチング)
2006-12-31 23:57:24
chuchuさん、こんばんはッ
暮れにきて何だかドタバタ
ギリギリ遊びに来れたけど、年内間に合うかなッ(汗)
1年前の今日にかじり付いていたのが懐かしい(笑)。
2006年は、サンウにもサンウペンにとっても激動の1年でしたが、その反面で、chuchuさんに出会う事が出来たし、chuchuさんが始めて下さったブログのお陰で、沢山の素敵なサンウにも出会えて、悲しかったり辛い気持ちも、が“ホッコリ”暖かくなることが出来ました
カムサハム二ダァ~
来る2007年が、サンウにとっても、chuchuさんにとても、サンウペンの皆さんにとっても、笑いの絶えない素晴らしい年になりますように。。。
来年も宜しくお願いします
To.サンウチングさん (chuchu)
2007-01-01 00:44:02
サンウチングさん、こんばんわですっそして明けましておめでとう

年内、間にあってますよ~私の返事が間に合ってない~っ

私も今年はサンウのおかげでサンウチングさんに出会えて、すっごく嬉しかったよ~サンウに感謝です。新大久保デビューもしたし、中華街も行ったし楽しい思い出ができました。ありがとう

2007年はやっぱりサンウのいる韓国へ飛びたいねそしてサンウにとってもサンウペンにとっても良い年になって、またステキなサンウに会いたいね

サンウチングさんにとっても2007年が素敵な年になる事を祈ってます
こちらこそヨロシクお願いしま~す