ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

サンフェスにお知らせ

2008-05-27 18:17:02 | クォン・サンウ

 

うわさには振り回されないと思っていたけど、詳しい場所まで出てきて内心振り回されてましたッ

噂はうわさだったみたいで・・・(笑)サンウは‘韓国’にいるそうですぅ。。。

良かった、お知らせ出してくれて・・・そうじゃないとしばらく何も手につかなかったかも

更新のお知らせも出てましたね。‘サンフェスオリジナル商品’って何だろぅ??こういうのに弱い私...どっちにしても更新すると思いますが・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~(^^ゞ (なぎさ)
2008-05-28 06:31:50
chuchuさん おはよう^^

情報にうとい私は噂になってることすら知りませんでした~
chuchuさんのblogを見てサンフェスへ行って、やっと状況が理解できましたよ~
知ってたら私も平常心ではいられなかったかも~!
知っててもどうすることも出来なかったと思うから、今となっては知らなくて良かった(笑)
chuchuさんの動揺が目に浮かぶ~

chuchuさんは更新メール届きましたか?私はまだ届いてないけど、いろいろあったみたいですね。
噂たったのね (カラス)
2008-05-28 07:59:37
私も昨日の朝 日本のここから遠くの島にいるらしいと・・・・えー
じゃあドラマ大丈夫なのねと思ったら
噂って凄いね 

大物サンウ 凄く見たかったのに
待つしかないね 
待ってる俳優さん可哀想ですよね
前はサンウだけかと思ってたら
最近サンウで韓国少し勉強させていただきました。
お国柄かな?
多いですね 延期やらボツが
To.なぎささん (chuchu)
2008-05-28 16:51:19
なぎささん、こんにちわぁ

そうですよん、サンウは来てなかったし知らないほうが良かったかもですぅ(笑)
私も知ったからといって、どうすることも出来ませんでしたぁ。。。
はぃ、おもいっきり動揺してましたよん

私もメールまだなんですぅ。。。
だからどんな状況なのかわからなくて・・・でも、あってはならないことですよね。
To.カラスさん (chuchu)
2008-05-28 17:04:03
カラスさ~ん、ホント噂ってすごいですぅ
来てないのに・・・(笑)
でも、そのうわさにまんまと踊らされてしてた私でしたッ

【大物】は待ちみたいですぅ。。。
ケンチャナなお国柄なんですかね~?
そうですよね、サンウだけじゃなく色々ありますよね。
ホント、準備して待ってる俳優さん達が可哀想ですッ
待つのは慣れてるから、ボツにだけはならないでほしいですぅ