ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

とりあえず延期・・・???

2008-05-28 15:35:49 | クォン・サンウ

 

コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ‘大物’延期… SBS,一体編成確定

コ・ヒョンジョン,クォン・サンウ主演のSBSドラマ'大物'が10月以後に延期になった.
SBSクボングンドラマ局長は28日午後'スポーツ東亜'との電話通話で"ドラマ'大物'の編成をひとまず10月以後に延期して原点で再検討中だ"としながら"代わりに'実家ママ'(仮題)が確定した"と明らかにした.ク局長は引き続き"放映が延期になって,俳優スケジュールなど問題が発生できて最悪の場合編成が不可能なこともある.現在の色々な状況を考慮している"と付け加えた.

'大物'はパク・イングォンの同名漫画を原作でクォン・サンウ,コ・ヒョンジョンという大魚級キャスティングと女大統領という素材に関心を集めた. だが企画過程で製作会社と演出を引き受けたキム・ヒョンジュンPDの間に葛藤が増幅,結局キム苔PDが途中下車する事態が広がりながら,海外撮影が延期になるなど異常な進行を体験してきた.

いったい編成された'実家ママ'は子供を見てあげる実家ママがないことを悩んだ主婦が一人で暮らすお父さんに新しいママを紹介させてくれながら起きるハプニングを描いたドラマだ.ドラマ'ハッピーツギャザー','ピアノ'を作ったオ・ジョンロク監督が演出を引き受けた.現在'イルジメ'後続で7月30日から放送する予定だ.

だが突然な編成変更のために'実家ママ'の製作会社のJSピクチャースでも非常事態になった.当初放送会社と今年の下半期中盤以後編成を議論していて突然放映日程が決まりながら,キャスティングと製作日程が引かれたため. 日程が引かれながら,当初女主人公で内定したトップスターが出演をあきらめて,すべてのキャスティングを白紙で再び始めなければならない困難を経験することになった.[スポーツ東亜]

とりあえず延期だけど、最悪の場合は編成不可能なこともあるってなんだか歯切れが悪いですね。。。ケンチャナハングクだとは思ってたけど、いい加減すぎるぅ

製作社とPDの葛藤って俳優たちは役作りでいろいろ準備しているのにぃ・・・10月以降のスケジュールだってもう組まれてる気がするし、なんかこのままなくなりそうな予感も・・・なくなったら、せっかく練習したサンウのダンスも見れなくなっちゃうよぉ。。。

絶対、サンウのハ・リュが見たいッ今は最悪なことだけにはならないよう、祈るだけです。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (カラス)
2008-05-28 17:18:39
お休みで気になって また また来ちゃった
はぁ~やな予感しますします
なんだかねぇ~

噂だと~ 制作会社とTV局の権利の問題争いがあるとか???? そうなの
お金の問題だよね
後から サンウだとギャラ高いけど アジアで売れるから 
考えてみたら 韓流スターさんに 延期とかいろいろ多くないですか??

見たかったよね~

本当いいかげんだね 凹だなぁ

To.カラスさん (chuchu)
2008-05-28 19:10:59
カラスさ~ん、ホント気になっちゃいますよねッ
なんかスッキリしないというか、イャ~な感じですぅ
もっと早くに問題解決出来なかったのかなぁ~って思うし、ここまでペンの気持ちを盛り上げさせて、
いまさら制作会社とPDの葛藤はないですよねッ
私、いつもになく怒りがこみあげてますぅ(笑)

サンウはまたペンのことを気にしてるんじゃないかなぁ。。。
それを思うと切ないですぅ

待つのは全然大丈夫だけど、10月まで待って製作中止や、キャスト変更とかになったらと思うと…
なんか悪いほうにばかり考えてしまいますぅ。。。
あぁぁ~気持ちを切り替えなきゃぁ
なんかガックリです!! (レモン)
2008-05-29 20:38:50
chuchuさん~こんばんわ!!

いったいどうなっているのでしょうね
とりあえず延期って~~~嫌な予感がしますが!!
クルクル回して~~っていったいあの妄想は(笑)
ほんと気持ちを盛り上げさせておいていまさら~ですよね!!なんかガックリ~すでにもうです!!
サンウの事を思うとやはり~見守るしかないのかしらね~~!!あぁ~~ホントに残念!!
To.レモンさん (chuchu)
2008-05-30 00:23:34
レモンさ~ん、こんばんわぁ

俳優さんたちは何も悪くないだけに、なんかスッキリしないですよね。。。
ホント、あんなに妄想で盛り上がってたのにぃ~(笑)
そうですね、今は見守るしかないですよね
でも10月まで待って製作中止になったらと思うと、もっと落ち込みそうですぅ
今は、ただただ良い結果になるよう祈るしかないですね