ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

いぃ感じ。.:*・☆

2008-05-22 03:25:34 | クォン・サンウ

 

BANGBANGのHPも夏ですぅ

久しぶりにハズレのないカタログですぅ・・・(笑)どれもモッチンダ~

イルボン上陸に向けてBANGBANGも少し気合が入ったのかしらん(爆)

CFはまだUPされてませんが、他の写真を見たい方はこちらを・・・ポチッ

*******************************************************************************

昨日のTVがもう記事になってますぅこんな会話してたんですね。。。

クォン・サンウ“格好よいよりはおもしろいという言葉聞く時興奮する”

俳優クォン・サンウは格好いいという誉め言葉よりおもしろいという話を聞く時,さらに興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を表わした.

21日放送されたSBS '生放送TV芸能'ではクォン・サンウとハ・ジウォンが一緒にしたCF撮影現場を尋ねた.
今年でクォン・サンウは同じ衣類ブランド広告をとるハ・ジウォンに"私は3年目だが,ハ・ジウォンは5年目だ.(ハ・ジウォンは)退く時になった"としてそろそろどうのこうのいたずらをし始めた.
クォン・サンウは始終一貫ハ・ジウォンに意地悪ないたずらをする理由に対して"視聴者たちに面白味を差し上げるためにそのようにする"と冗談を言った.

ハ・ジウォンは"クォン・サンウ兄さんにはギャグの血が流れる.本当に笑わせる"とうなずく返事をするやクォン・サンウは"私を見くびる"と話して,笑いをかもし出した.
こういうクォン・サンウを長い間見守ったハ・ジウォンは実際にクォン・サンウは"格好よいという言葉よりおもしろいという言葉がもっと好きだ"と情報提供した. そばで黙って聞いていたクォン・サンウやはり"事実その言葉がさらに興奮する"と相槌を打って,笑いをプレゼントした.

この日放送では21日1回が放送されたSBS水木ドラマ'イルジメ'の撮影現場の姿とこの頃注目されているCFの中の浮び上がる新人スターらを扱った.[newsen] 

はぃ!サンウ~あなたは充分おもしろいですよん(笑)

 こちらにも動画貼っておきますッ

***SBS TV芸能***



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (poopoo)
2008-05-22 18:07:41
chuchuさん
いつも 動画や写真、私のPCではできないプレゼントをありがとう!!
感謝してます^^
To.poopooさん (chuchu)
2008-05-22 23:10:35
poopooさん、とんでもないですぅ
私のほうこそ、poopooさんをはじめ遊びにきてくださる皆さんに感謝です。
そして、喜んで頂けるのが一番嬉しくて、皆さんの暖かい言葉にいつも力をもらってます
これからも頑張りま~す
今日も有難う!! (レモン)
2008-05-24 14:41:36
chuchuさん~~こんにちわ!!

今日も楽しませていただきました!!ありがとう!
BANGBANGのサンウはほんとイキイキとしていつも元気いっぱいですね!!ジウォンちゃんと良いコンビだわ!
今回はどれもみんな爽やかで素敵です!!
レモンは特に足の膝を立てているサンウとランニング姿のサンウがいいなぁ~~!!
chuchuさんは~どのサンウがお好き???
教えてくださいな!!では~~またね!!


To.レモンさん (chuchu)
2008-05-25 00:40:07
レモンさん、こんばんわぁ

楽しんで頂けましたかぁ
ホントこの二人、いつ見ても楽しくて良いコンビですよね
ジウォンちゃんが相手だと、サンウのいたずら心もパワーアップするみたいで
やんちゃなお兄さんが可愛い妹に意地悪している感じで見えて微笑ましいです

わぁ~レモンさ~ん、やっぱり好み一緒ですぅ
私もレモンさんと同じ2枚がお気に入りですよん
動くCFも早く観たいですねッ
夏は、FACEもBANGBANGもいぃ出来で嬉しいですぅ
お久しぶりですぅ~ (kuurabu)
2008-05-25 21:56:11
chuchuさん こんばんは~
パソコンの液晶画面が映らなくなってしまい 修理に出していて、やっと直って戻ってきました。
パソコンの使えなかった20日間がとても長かったですぅ~
毎日サンウ関連のものを見ていたのが、見られなくなって落ち込んでました~
もう体の一部のようで、無くてはならないものになっているのが、わかりました~
To.kuurabuさん (chuchu)
2008-05-26 00:37:27
kuurabuさ~ん、こんばんわぁ

お元気で良かったですぅ
パソコン修理中だったんですね。。。
そうですよね、毎日サンウを見ていたのが20日間も見れなくなるのは辛いですよねッ
私は2日間だけでしたけど、ネットが繋がらなくて泣きそうでしたぁ

ホント、kuurabuさんの言うように体の一部ですぅ
いままで見れなかった分、いっぱいサンウを見て癒されて下さいね
一緒ですね!! (レモン)
2008-05-29 20:49:38
chuchuさん~やはり好み一緒でしたか!!
やったぁ~~!!『笑』
そんな予感はしてましたよ~~ん!!
早くcf観たいですね!!
これからも~宜しくお願いしま~~す!!
(コメ入れようと思いつつ今日になってしまいました遅くなってごめんねchuhcuさん!!)じゃ~~またね!!
To.レモンさん (chuchu)
2008-05-30 00:52:09
は~ぃ!レモンさんと好みがまったく一緒でしたぁ
今回のカタログはいつものBANGBANGと違って、どれも素敵だったけど(笑)そんな中でも
好みがレモンさんと一緒で私も嬉しかったですぅ

CF、もうすぐ見れるかなぁ。。。
去年は6月初に見れたので、あと少し待てばきっと見れるかもです
楽しみですよねッ