ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

レッドカーペットサンウ♪ <追記>

2008-04-25 23:57:17 | クォン・サンウ

 

きのうUPしてなかったステキな1枚

 

短いですがレッドカーペットを歩くサンウです

***百想藝術大賞レッドカーペット1***

<追加動画>

 ***百想藝術大賞レッドカーペット2***

 

あと、百想のTV部門大賞カン・ホドンssiが受賞のあいさつでサンウの名前を言ってた気がして気になってたんですが、記事になってましたッ。。。 

大賞を受賞したカン・ホドンは“最初の宇宙飛行士イ・ソヨン氏がまさに今の私のような気持ちではないか思う. 空中にふわりと浮いている感じだ”として感激を隠すことができなかった.今日自身をこの席にあるようにした先輩イ・ギョンギュには‘私の人生の教科書’.ご両親には“クォン・サンウ,チャン・ドンゴンのようなハンサムではないが,流行に乗らない顔をくれて感謝する”で格別の有り難みを表わすかと思えば,最近結婚した妻には“ヒョジン,兄さん賞を受けた”といいながら名前を大きく叫びながら,受賞の喜びを最も激情的に表わした.[dailianより一部抜粋]

それを聞いてるサンウ・・・

 

最後にツボサンウを・・・(笑)

指しゃぶってますぅかわぃッ

でもサンウだけじゃなかったぁ~

サンウが憧れるソン・ガンホssiも~ッ(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (カラス)
2008-04-26 09:50:50
おはようござてます
やっぱりスタイル良いですね
「宿命」でもあの立ち姿の美しいのがでした
そうだったんですね いつもありがとう
カン・ホドンさんも気配りの方ですね  
カン・ホドンさんもありがとう チャン・ドンゴさんは必ずそういったお話には
お出ましするね キムタクみたいだよね
そうそう韓国の地下鉄の車内にキムタクの広告写真あったよ
むこうでも 活躍してるのね

この指しゃぶり 私もツボツボだったよ
よくこの手のお写真あるよねサンウ
他の男性はだけど
サンウだとなぜだか かわゆい
アッソン・ガンホさんもですか~
ごめんなさい かゆくない
To.カラスさん (chuchu)
2008-04-27 01:17:47
カラスさん、こんばんわぁ

カン・ホドンssi、やさしいですよね。
舞台に上がる前にもサンウと握手してましたぁ
サンウも自分の名前が出て嬉しかったでしょうねッ

ジャニーズは韓国でも若い人たちに人気みたいです
キムタクが映画のプロモーションか何かで韓国に行った時のTVを見ましたけど、
空港もすごい人で熱狂的でしたよん。。。

ぷぷっ...サンウ、指くわえるのクセなのかよく見ますよねッ(笑)
それを見逃さずに撮るカメラマンもすごいですぅ。それもソン・ガンホssiまでぇ~(爆)
そうなんですよね~サンウだと何でも可愛く見えちゃって・・・
ソン・ガンホssiは、指くわえていても貫禄ありますッ(笑)