ファイティ~ン♪

***クォン・サンウ***

ハングクFACE SHOP

2007-04-09 23:23:33 | クォン・サンウ

 

ハングクFACEのHPにこんな素敵なサンウがいました~

何か応募すると商品が当るのかな・・・このサンウ爽やかで素敵ですね 

お花のスケッチにでも行くイメージでしょうか それとも植物採取かな・・・?

ここ最近、斜め掛けバッグの写真がよくありますね。。写真によって爽やかだったり格好良かったり、ちょいダサかったり・・・(笑) BANGBANGのバッグはちょっとオジサンバッグみたいで、もっと他になかったの~って感じですねッ

 



最新の画像もっと見る