ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

ファセオラミン1600Diet

2006年10月28日 00時28分01秒 | 本日のお勧め品☆
先日、ケンブロさんの企画による『ファセオラミン1600』のダイエットトラックバック懸賞で、この商品を頂きました
やった~
だって、現品8400円もする商品だもの。なかなか専業主婦には手が出ません
しかも、今話題の『白インゲン豆』から抽出される『ファセオラミン』が豊富に入ってる
早速、10月の13日~27日までの、まずは☆2週間☆試してみることにしました~

私は結婚直前まで、バスガイドをしていました。
とっても不規則な仕事なうえ、毎日がお客様や仕事仲間と宴会状態(笑)
暴飲暴食、酒は毎日浴びるほど飲んでおりましたが、やはりハードな仕事だからか
もともとポッチャリ体型の私ですが、それ以上太ると言うことはありませんでした。
・・・が、仕事を辞めて結婚してからというもの、部屋でゴロゴロ、食事は以前と同じように、食べて酒を飲んで
瞬く間に、ポッチャリ→デブに早変わりしてしまったのです。
しかも、痩せないうちに妊娠、出産
今は育児の真っ最中!
子どもの残り物を食べ(よくあるパターン)、動くと言っても範囲が狭い!
最近は子供に『ママ、デブッチョ!』・・・と言われるまでに
や、やばい・・・・
最近特に、そう思ってきたのは第2子が欲しいと考えるようになったからなのです。
妊娠したら、体重増加は禁物
非常に厳しく病院でも言われます。
なので、是非とも!今の今、ダイエットしておかなければいけないと心に誓ったのです。
運良く!?ケンブロさんにきっかけを作って頂き、届いた『ファセオラミン1600Diet』を飲んでみました。
1袋に3粒の錠剤が入ってるのですが、1日に2~3袋を目安にたっぷりの水と一緒に飲むよう書いてあります。
・・・でも、『いつ、飲んで良いのか分かりにくい』と思いました。
食前なのか食後なのか?
もう1セリフ付け加えていて欲しかったです
私は、食前に飲むようにしましたが、良かったのでしょうか?
1箱に60包入ってるので、1日に2袋飲んでも1ヶ月も持ちます
これは、なかなかありがたいですね
私の場合、炭水化物や油っこい物が大好き
この、『ファセオラミン』と言うのは白インゲン豆に含まれてる消化酵素なのですが、ブドウ糖が脂肪に変わる働きを阻害する役目をもってるそうです。
なので、『炭水化物』が大好きな私にはもってこい!って感じ
ダイエットの他にも、糖尿病予防・高血圧改善などにも効果があるようです。
つまりは、『体に良い!』って事ですよね。
今年になって、某テレビ番組で白インゲン豆を粉末にして御飯にふりかけ食べるダイエット法を放送したらしいけど、視聴者が下痢や嘔吐を訴え問題になりました。
これは、豆の調理法がまずかったみたい。
生や加熱不良では駄目なんです
でも、この『ファセオラミン』なら錠剤だし、安心してお口に入れることが出来ますね。
私も、2週間試しましたが、全くどこも異常なく摂取することができました。
しかも、気のせいかもしれないけど、お通じもスムーズに(下痢でも便秘でもなく)なったのです
先ほども書きましたが、私は炭水化物が好きな上、動かないからお腹に脂肪がた~っぷり
炭水化物はお腹に脂肪が付いて、なかなか取れないんですよね~。
色んなファセオラミンのダイエット商品があるみたいですが、1日の摂取が500㎎以上のものを選ばないと、あまり期待出来ないと、研究開発者の方々が言っておられるようです。
この『ファセオラミン1600Diet』は2袋中に750㎎配合されてるんです
本当に、すぐれものですね~。
これは、2週間で体重が減ったので、力を入れて言えること
・・・では、報告です。

・体重
 2週間で、-1.4キロ
 摂取して3日目で-1.8キロだったのですが、1週間目から少し 増えて-1.4キロで落ち着いてます。
 体脂肪は、殆ど私は変化が見られませんでした。
・お通じ
 小をしにトイレに行ったつもりが、スムーズに大まで出てしまう(笑)
 下痢でも便秘でもなく、本当に自然に出ちゃう感じ
・健康面
 白インゲン豆の問題もあり、調子が悪くならないか心配もありましたが、吐き気 や嘔吐など『全く無かった』です。
 安心して、飲み続ける事が出来ました。
・食事
 とにかく「ばっかり食べ」は良くないとのことでしたが、いつもと変わらない食 事で過ごしました。
 3食かかさず食べ、油物も食べ、おやつもしっかり食べました。
 朝食は3日に1度ごはん、2度パン食です。
 昼食は夕飯の残りや、チャーハン、パスタなど。
 夕食は肉か魚が主で、煮物、サラダ、汁、御飯との組み合わせです。
 ネットしながら、深夜のお菓子も食べてしまった・・・
・運動
 これ!と言って行わず、子供と一緒に朝・夕のお散歩や公園でのかけっこなどの みです。
 だいたい、ゆっくり1時間くらい歩きました。

こんな感じで、特に無理もしなかった2週間ですが、『-1.4キロ』の減量は嬉しい物です
まだまだ、『ファセオラミン1600Diet』が残りがあるので、これからも続けていきます

こういったダイエット商品も正しく使い、少し体を動かしたり工夫をすれば、無理なくダイエットのサポートをしてくれて、ありがたいですね
ケンコーコムさんで、調べましたら、『ファセオラミン1600Diet』が8400円のところ、『3980円』で販売してましたよ~
お値打ちに提供してくれてますので、又、やってみなきゃね
以上、簡単ですが報告でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANKO)
2006-10-28 21:30:18
わ~ダイエット頑張ってはるんやね~スゴイわ~。TANKO太りまくってますよ。これからチョコも食べちゃうもんね~。ちゅばさん、バスガイドさんだったんですね~。ステキ。きっと歌が上手なんだろうな~。TANKO、歌メチャ下手&音痴なんでバスガイドさんには絶対なれないです。
返信する
TANKOさん♪ (ちゅば)
2006-11-04 00:07:05
いや~、がんばってるほどでもないんだけど
痩せたい願望は人一倍なんだけど、食べるし、動くの苦手だし難しいわ~。
TANKOさんは、写真では細身じゃない!!!
ステキな写真だもの。羨ましい~
返信する