ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2005・10・31の当選品(^_^)v

2005年10月31日 21時35分40秒 | 当選品☆

今日は2つ、お届け物があった。
1つ目は、郵便屋さんからのお届けでした

花王ソフィーナ ライズサンプルプレゼント1週間分 ローション&ミルク
ネット応募  4回募集で50000名様

だいぶんと、化粧水はサンプルがあるので、出来たら下地の応募ないかな~!?
なんて、欲深いちゅばでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノブゥ)
2005-10-31 23:34:02


 私も、ソフィーナのサンプル、おそろです

 

 あれって、1週間分だったんですか。

小さいから、てっきり2、3日分だと思ってました



 またこれで、化粧品を買う時期が延びたなぁ
返信する
ノブゥさん♪ (ちゅば)
2005-11-01 00:51:03


おそろですか?

私の懸賞メモには1週間分って書いてあるけど・・・。

間違いかな~!?

ブックマークさせていただきました。
返信する
見た目で。 (ノブゥ)
2005-11-01 11:57:36


 何となく、見た感じで2、3日かと思いました。



 ただ、私の使う量が多いのかな





 『ブックマーク』、ありがとうございます。

こちらも早速、ブックマークさせてもらいました

 よろしくね
返信する