ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

本日のお勧め

2006年07月16日 01時13分49秒 | 本日のお勧め品☆
今日は、育児関係の話。

ライフサポート株式会社の『ゆらりん』
・・・って、なに???

「ゆらりん」とは、まだ歩けない赤ちゃんでさえも、スキップして登園したくなるような(笑)大好きな場所であることを大切に、家族も安心して預ける事ができる場所となれるよう、お子様の成長をゆったりと応援してくれるもの。
親自身も、大切な時間を有効に使うことが出来ます
・・・って言うことは、ゆとりができて、子供にも良い影響があるはず
みんなの笑顔いっぱいの保育園なんだそうです。

私も二歳の子持ちなのですが、実家や義父母宅も遠く、「イザ!』って時に預ける事が出来ません
こういった、保育園があったら、自分も安心してやりたいことをやりながら、心おきなく預ける事ができますね~
いいな~!
自分に余裕が出来ると、子供にももっと優しく接する事が出来るような気がします。
大家族が少なくなった今、子育てする親にとって、こういった施設はありがたいものです。

HPへはこちら
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html


最新の画像もっと見る