ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・10・20の当選品(^_^)v

2006年10月21日 01時57分33秒 | 当選品☆
こんばんは~。
今日は、1つお届けがありました

郵便屋さんからの、お届けでした。

かんでんフォーラム  フォトコンテスト2006・夏
佳作  フルルくんのマグネット:2つ
ネット応募  20名様

春の、フォトコンでは、娘の写真を応募して優秀賞を頂き図書カード3000円分だったのですが、今回は主人の写真で佳作になり、オリジナルグッズをいただきました
250名ほどの応募の中から選ばれて、嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (りすも)
2006-10-21 10:39:13
犬がなんとも言えずかわいいですね☆

おねでとうございます♪

サロンパス、届かないので・・・・・

応募しなかったのかも・・・(汗)
返信する
りすもさん♪ (ちゅば)
2006-10-22 00:05:22


この犬は、フルルくんと言って、人気があるんですよ~

人気のサイトです(^^)
返信する