ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・2・16の当選品(^_^)v

2006年02月16日 20時23分13秒 | 当選品☆

今日は、1つお届けがありました

郵便屋さんからでした

花王  ビオレUサンプルプレゼント うるおいしっとり肌 90ミリ
ネット応募  3000名様

みんなは、「え~っ」って言うかもしれないけど、私はこういった生活に必用な物が頂けるとすごく嬉しい
知り合いに、『懸賞やってる』って言うと、『電化製品とか当たった?』なんて言われるけど、そんな大物自体、応募してないから当たるわけがない
私の懸賞は、あくまでお金をかけず、大量当選や、育児関係、モニター、投稿が中心
そして、コツコツ当たらなくても続けること。
そんな私でよろしければ、これからもブログ覗いてみてね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayapan)
2006-02-17 15:48:21
最近はネット応募も増えて

大して懸賞にはお金もかからないし・・

いろいろ応募してみるといいかもよ。

それで電気製品があたったらラッキーだしね。

私も基本的に懸賞にはお金かけていません。

ただ・・・自分が欲しいものはこっそり買ってしまいます・・・。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.  (☆やちこ☆)
2006-02-17 23:12:19
私もこうゆう系って嬉しい!

でもサンプル系しかあたんなくってサンプルの数がぁ~~( ̄Д ̄;;

最近は赤子用サンプルやママ用サンプルを探し中だけどねヽ(=´▽`=)ノ



今月はいってからはコンビで母子手帳ケース当たりました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

買おうと思ってたからスゴイたすかったぁww

実用品はいいよね~~。
返信する
ayapanさん♪ (ちゅば)
2006-02-18 00:04:02


うんうん、確かに簡単に応募できるけど、電化製品より図書券とかのほうが私は魅力なのだ~

まあ、当たれば天にも昇る気持ちなんだろうけどな~。
返信する
やちこちゃん♪ (ちゅば)
2006-02-18 00:05:25


おお~!コンビで当たったの?

すごいじゃん!

ママさんになる準備万端だね

実用的な物は嬉しいね
返信する