ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2005・5・18の当選品(^_^)v

2005年05月30日 00時27分36秒 | 当選品☆
今日は、朝の八時に佐川急便さんがやってきました!!
よっしゃ~~。
何かな何かな!?
開けてみると『森永の小枝』
しかも、5箱!!
嬉しい~~(*^_^*)

最近、ちょこちょこだけどお届け物があるのは、本当に幸せ(^^)
今回のは、森永のHPで
『新しい小枝を召し上がった感想や、印象などをお聞かせください』
ってコーナーでの応募でした。 今もやってるので興味のある方はチャレンジしてみてね!!
                                               
『新しい小枝を召し上がった感想や、印象などをお聞かせください』  ネット
毎月10名に小枝5個セットプレゼント               森永製菓

主人のやったんも、私もお菓子好きなんで、ルンルンです!!


最新の画像もっと見る