ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・2・27の当選品(^_^)v

2006年02月27日 19時57分45秒 | 当選品☆

当選品ではありませんが、1つお届けがありました

郵便屋さんの、お届け。

インズウエッブ  保険見積もり  ニコスギフトカード500円分
ネット応募

以前にも、アクサダイレクトから図書券を頂きましたが、今回は商品券でした。
そろそろ自動車保険が満期なので、ネットで見積もりをとって検討中
保険会社どこがいいのだろ???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし~~ (☆やちこ☆)
2006-03-01 22:42:18
ちょっぴりご無沙汰してます!!

お元気??

いいなぁ~商品券☆

最近ぜんぜんです。

しかも前にかいた母子手帳ケースね・・・

ウチの市の母子手帳でっかくて入らなかった

のよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

オークションにでもだそうっかなw
返信する
Unknown (ガバ)
2006-03-02 12:14:30
自動車保険の見積もりが近かったりすると出費も大変ですよねー。自動車もってないから余り実感沸きませんけど、我が家のマンションの駐車代は月1万2000円とか・・・。
返信する
車は~~ (かよこ)
2006-03-02 18:35:57
結構いろいろお金がかかるよね



かよこはペーパードライバーでスクーターしか乗らず、主人と舅しか車に乗らないけれどそれでも、維持費は凄く大変です。



返信する
やちこちゃん♪ (ちゅば)
2006-03-02 21:12:28
おひさ~

って、やちこちゃんのブログ毎度覗いてるのだけど、重いのかなかなか開いてくれないのよね~

しかし、残念だったね。

よほど大きい母子手帳だったのね!

母子手帳貰うのって嬉しくなかった?

返信する
ガバちゃん♪ (ちゅば)
2006-03-02 21:14:32


うちは、田舎なので車がないと、どこにも行けるとこが無いのです

しかし、保険って安いと大丈夫かな~って心配に・・・

どうしようか、めっちゃ悩んでます
返信する
かよちゃん♪ (ちゅば)
2006-03-02 21:29:12


私は原付は高1の時から乗ってるよ

小回りきいて、いいけど、うちの住んでるとこはバイパスや堤防道路が多く、原付では移動大変なんだよ
返信する