ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・10・25の当選品(^_^)v

2006年10月25日 22時41分56秒 | 当選品☆
今日は、入金が1件ありました。

スコープネット  ポイント交換
イーバンク銀行入金:500円
ネット応募

扁桃腺がとにかく腫れていて、病院に行こうか検討中です
夜中、ぐっすり寝られないのが辛い
何か、良いお届けなどあって、ドカン!と気分がはれないかな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りすも)
2006-10-25 22:54:25
ちゅばさん、なんと昨日の飴、私にも届きました~!

アンケート答えてたんですね~。

そういえばそんな気もする・・・。

プレゼントについては気づかなかった・・・。

覚えてなかったけど、オソロです♪
返信する
りすもさん♪ (ちゅば)
2006-10-25 23:05:09


ごめん、めっちゃうけた(笑)

エアーサロンパスといい、飴といい

無事に届いてよかったね

私は、細かいものでも、一応メモしてるので。

お互い、なめなめして、喉の菌をやっつけましょう!
返信する
笑えたでしょ~?? (りすも)
2006-10-25 23:52:06
そういえばアンケートは答えた気はするけど

プレゼントあるっていうのがビックリしました~(爆)

私のブログに載せてた箱、通販とかでもみますか??

トランク型のほう全種類集めたいから

大を買いたいので、またネットでみかけたら教えてくださ~い☆

私が覚えてることは、代官山に店があるってことだけなんです・・。

(これさえも間違えてたりして・・・)

よろしくお願いします♪
返信する
ちゅばさん、おはよう~☆ (ラッキー♪)
2006-10-26 06:58:45
入金、おめでとうございます♪

ところで喉、大丈夫ですか?

私も風邪を引くとまず1番に喉にくるから痛みの辛さとか、何も出来ない感じがよく分かります。

病院に行ってルゴール(今はもうこう言わない?)塗って貰うとスッと楽になることがあるのでもし行けたら行って下さいネ!

どうぞお大事に!
返信する
Unknown (TANKO)
2006-10-27 20:13:21
ちゅばさん大丈夫ですか?扁桃腺、辛いでしょ?お大事になさってね。

どか~んといいお届けものがあって、ちゅばさんが元気になられますように…。
返信する
うんうん (りすもさん♪)
2006-10-27 22:22:35


笑えた~!

トランク型の箱をよく見かけますよ。

何気なく見てたから、どこで見たかは記憶にないのだけど・・・

大中小みたいな感じでセットになってましたよ。

もし、今度見かけることがあれば、チェックしときますね
返信する
ありがとう (ラッキー♪さん)
2006-10-27 22:24:32


あまりにも、夜になると喉が痛むので、病院に行ってきました。

・・・が、点滴を希望したけどしてもらえず

自分の中ではMAXに痛かったのに~

今度喉が痛くなったときは参考にさせてもらいますね。
返信する
TANKOさん♪ (ちゅば)
2006-10-27 22:27:23


ど~ん!とはお届けないけど、1件ありました。

やはり、何かが届くのは幸せな気持ちになれますね。

コメントは失礼ながら、してなかったけど、毎回、TANKOさんの料理は、ほ~!とうなずきながら見させてもらってます。
返信する
りすもさん、ラッキー♪さんへ (ちゅば)
2006-10-27 22:42:26
↑のコメント、名前の入れ方間違っちゃったよ~

ぼけてました(笑)すみませ~ん
返信する