ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・11・21の当選品(^_^)v

2006年11月22日 00時52分08秒 | 当選品☆
やった~!何だか今日は嬉しい物届いたよ
2つ、お届けありました

1つ目は、佐川急便さんからの、お届けでした。

ポッカ  コトコトパートナー 新しいコトコトサンプリングモニター
じっくりコトコト煮込んだスープ:4種類
ネット応募  120名様

いや~、こういった商品は本当に重宝するから大歓迎
クラムチャウダーもあったよん
昼ご飯の時なんかに飲もう
娘も汁系、大好きなんだよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅばさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-22 17:52:52
お届けもの、おめでとう~
ポッカのスープはこれからの季節にピッタリな嬉しいお届けものですネ
一杯飲むだけでもカラダの芯から温まるっていう感じが私も好きで朝には必ず飲んでいます♪
他にも色々おめでとう~
返信する
ラッキー♪さん (ちゅば)
2006-11-24 00:23:56

そうそう、この季節だからこそ、よりウレシイお届けでした
このバーコで、わらしべできたら、よりウレシイかも!
返信する