ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2005・11・27の当選品(^_^)v

2005年11月27日 21時36分24秒 | 当選品☆

今日は、日曜なのにお届けがありました。
佐川急便さんより、お届け

花王サクセス ワックスの入ったサクセススタイリングサンプルプレゼントキャンペーン  ワックスフォーム  ネット応募  2500名様

伊藤ひであきにつられて、ついつい応募してしまった
でも、花王さんは、毎度太っ腹やわ~。
結構使える量でした。
主人のやったんにあげよう!
でも、髪短いわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ayapan)
2005-11-28 11:29:41
花王さんは懸賞も多いしサンプルも大きくていいですよね。

HPは要チェックですよね。
返信する
おッ (やちこ)
2005-11-28 15:57:58
伊藤英明カッコイイよね~~~

応募すれば良かったww

ウチんとこも髪短いけどワックス使ってるよ~~





マダ結婚しとりません

来年の2月に入籍予定で、その先の事は未定

引越しは無事おわったよ~~
返信する
こんにちは。 (ゆき)
2005-11-29 10:30:22
お久し振りです★



好きな芸能人に惹かれてっていう事ありますよね!

私も分かります。

返信する
ayapanさん♪ (ちゅば)
2005-11-29 20:22:34
花王は本当に、サンプル懸賞多く、助かります

現品のシャンプーそろそろ無くなるからほしいわ~
返信する
やちこちゃん♪ (ちゅば)
2005-11-29 20:24:19


マメに見てくれてるんだね~。

こんな、あんまり当たらないブログで申し訳ない

あとは、入籍か~

いよいよだね!!
返信する
ゆきちゃん♪ (ちゅば)
2005-11-29 20:26:42


お久しぶり~

・・・って、私はマメにブログ見てるんだけど、コメントまで書くことがなくて、ごめんね~

いつも、ありがと!

返信する
ちゅばさん、久しぶりです!! (さっちぼう)
2005-12-04 14:13:09
ちゅばさん、ず~と遊びに来れなくて、本当にごめんなさい!!



毎日、いろいろと忙しくて、バタバタしてました・・・(;;)やっと、ゆっくり出来そうなので、遊びに来ました。



いろいろと当選おめでとうございます!!頑張ってますね!!すごいな~(^^)



私も、少しずつ頑張ってます!!そうそう、お知らせなんですが、懸賞ブログを新しくしました。



今までの「にこにこ笑おう」と「ながれぼし☆」を消去するので、新しいブログの変更をお願いします!!いつでも、大丈夫です♪



私も、ちゅばさんのブログをリンクさせて下さい(^^)これからも、よろしくお願いします!!
返信する
さっちぼうさん♪ (ちゅば)
2005-12-04 21:47:11


こちらこそ、ご無沙汰してます

ブログ見てたけど、最近無くなってて

『辞めてしまったのかな~』

と思ってた所です。

新しいブログ教えてくれてありがとう。

嬉しいです!

こちらこそ、なかなかコメント書きに行けませんがよろしくね
返信する