ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2007・2・14の当選品(^_^)v

2007年02月14日 23時14分43秒 | 当選品☆
皆さん、長らくご無沙汰しています
こんなに長い間、お休みしていたにもかかわらず、沢山の方が訪問してくださっていて、ありがたく思っています
今日で、私も安定期?とも言える妊娠「5ヶ月」に入りました
出血はとまったものの、少し前に油断してお腹に力を入れたら、またもや出血・・・
油断は大敵です
まだまだ、つわりの最中ですが、今日は久々に更新したいと思います。
気分がすぐれるようになりましたら、又、皆さんのブログにもおじゃまさせていただきます。
ちなみに、全くと言って良いほど応募してないので、届く物も無く・・・
少しですが、おつきあいください
(ちなみに、コブクロ好きなので、バックはコブクロにしちゃいました



西濃運輸さんの、お届けでした
クックパド 日清フーズ㈱ モニター
      マ・マー「アルデンティーノ」3個セット
ネット応募  2000名様



郵便屋さんの、お届けでした
本日発売 ひよこクラブ3月号「集まれ!ひよこ組」
搭載謝礼
メモ帳・ハンドタオル
ネット応募  搭載者全員



郵便屋さんからの、お届けでした
ベネッセ ポイント交換
図書カード 1000円分
ネット応募  



当選品ではありませんが、郵便屋さんからの、お届けでした
アクサダイレクト 
自動車保険・再見積
ハーゲンダッツアイスクリームギフト券(2個無料)
ネット応募  再見積者全員



中部電力㈱  エコライフ倶楽部
エコにチャレンジ!
エコ鍋カバー
ネット応募  ?名様



クロネコヤマト宅急便さんからの、お届けでした
ケンブロ  ファセオラミントラックバックコンテスト入賞謝礼
2000円分のお買い物券
→で、購入した物ナイーブ&キレイキレイ
ネット応募 



フルル関西 ライアン手作り動物コンテスト サムソン賞入賞
ライアン子供Tシャツ
ネット応募  3名様

あと、3件入金がありました
イーバンク銀行
ECナビ  950円
アンとケイト  500円
ちょびリッチ  1000円  計2450円ナリ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りすも)
2007-02-14 23:54:51
体調、どうですか~??
無理しないでくださいね。
妊婦は当たりやすいって言っても、あかちゃんが大事だから無理できないですよね~。
元気なあかちゃん楽しみにしています。
お届け物の中で気になったものはTシャツ~♪
ネットで3名なのに当たってすごいです!
おめでとうございました。
返信する
こんばんわ (ソヤネコ)
2007-02-16 18:31:45
お久しぶりです!といっても数回来ただけなので覚えてらっしゃらないかも。。
順調に赤ちゃん育ってるようでよかったです!
その間にもいっぱいお届け物が来てたみたいだし!
元気な赤ちゃんの報告を楽しみに待ってます♪
それとお気に入りブクマさせていただいちゃいました。
よろしかったでしょうか?
返信する
りすもさん♪ (ちゅば)
2007-03-01 00:27:09
ご心配ありがとうございます。
確かに、妊婦は当たりやすい!って言いますね。
ただし、初めての妊娠の時にかもね・・・
2人目になると、子供の世話や家事に忙しくて(眠くなるし)なかなか自分の時間がもてないもの。
まあ、私の場合は高価な商品には応募してないので、当たる訳がないのですが
何か、妊婦時に当たるといいな~
返信する
ソヤネコさん♪ (ちゅば)
2007-03-01 00:28:37

もちろん、覚えてますよ~!
訪問&ブックマークありがとうございます
今後とも、よろしくお願いしますね
返信する
無知‥ (無知っこまま)
2007-03-24 20:02:04
搭載ってなんですか?
返信する
無知っこままさん (ちゅば)
2007-03-27 23:15:33
搭載とは、雑誌やHPなどに、自分が投稿したり、編集部に頼まれて、記事や写真が載ることですけど・・・
わかりますか?
返信する