ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2005・10・21の当選品(^_^)v

2005年10月21日 20時38分31秒 | 当選品☆

今日は、4つお届けがありました
まず、1つ目のお届けはイーバンク銀行様より

ECナビ ポイント交換 現金1950円振り込み ネット応募

いくつか、ポイントやアンケート、ショッピングでポイントが貯まるサイトの会員になっているちゅば。
いつもは図書券に交換するのだが、イーバンク銀行(ネットじょうの銀行)を開設したので、換金しました。
毎日やれば、チリツモ!?で少しお小遣いかせげますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お届けいっぱい( ⌒o⌒) (かよこ)
2005-10-23 13:31:09
実用的なものは、本当にいいよね



せっせと使って、日用品の費用を浮かしてね
返信する
かよちゃん♪ (ちゅば)
2005-10-23 20:16:19
お金も嬉しいけど、飲食関係や日用品が当選すると嬉しいですよね~

そんなもの、当たらないかな~!?
返信する