クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Happy 21st Birthday Chris!

2011-05-27 | その他
Happy 21st Birthday Chris!

May all your dreams and wishes come true!



みなさま、クリスのお誕生日を祝うお手伝いをして下さってありがとうございました
おかげさまで、あらためて皆様のクリスへの愛情を実感できる、とても素敵な企画が出来ました。
みなさまも私と同じくらいこの企画を楽しんでいただけたら嬉しいのですが。
これからもずっと、みなさまと一緒にクリスを応援して行くことが出来ればと思います。

クリスの21歳お誕生日企画
集計結果はこちらです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday Chris!! (みなみ)
2011-05-27 17:55:25
りえさま素敵な企画ありがとうございました(*^^*)
私も改めてchrisの素敵なところを
知ることができましたし、とっても楽しい企画でした。

Chrisの誕生日は自分の誕生日よりも
誰のよりも嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
心の底からおめでとうを言いたいです!

これからも応援していきましょうね!☆

chrisの最新情報が知れたり、日本語訳にしていただけるおかげで
クリスのことをたくさん知れて
知れば知るほど大好きになります(*^^*)
なのでりえさまにもたくさんのありがとうが伝わりますように…(*^^*)
返信する
Unknown (ひろみ)
2011-05-27 18:25:53
集計お疲れ様でした。
いつもありがとうございます!

Happy Birthday Chris!!
返信する
Happy Birthday Chris (いけ)
2011-05-27 19:09:50
りえさま 
集計ありがとうございました。
参加した皆さんのクリスに対する熱い気持ちが伝わってきました。

りえさんのおかげで クリスの色んな情報が知れて いつも本当に感謝しています。
これからも ずっと応援していきます。
返信する
有難うございました (チーズくま)
2011-05-27 20:05:10
りえさん
集計お疲れ様でございました。
とっても興味深く、そしてやっぱりニヤニヤしながら、結果を拝見しました。
りえさんがコメントされていたように、1位の結果に感動です!
21歳になったクリスがこれからも、健康で、元気に才能を開花させてくれますように…。
返信する
素敵な企画~ありがとう~ (noliko)
2011-05-27 20:31:12
クリス~21歳お誕生日おめでとう~
ずっとありのままのクリスがいって欲しい~
今後の活躍を期待してます~
もっと才能を発揮するように~

りえ様~
大変お疲れ様でした~
でも~集計したとききっとワクワクしてたでしょうか~
皆さまはくリスのそのところがすきとか自分がクリスが好きなところにほかの人も好きとか~
きっと~嬉しい集計でした^^

結果を見て~皆さんの愛をいっぱい感じました~くりすへの~

クリスは本当に目がいれでも痛くない存在ですわ~~

i'm crazy about you !! ^^
返信する
ありがとうございますU+2661 (桃香)
2011-05-27 20:55:14
とてもニヤニヤしながら感動しながら拝見させて頂きました\(//∇//)\
本当にありがとうございますU+203C
皆さんの様々な回答で今までより深くクリスの魅力を知ることが出来ましたU+203C
また全てに同感でしたU+203Cゎら
りえさま、本当にありがとうございます!
返信する
We really love you Chris !! (ネギグリ)
2011-05-27 20:59:23
りえさん、ステキな企画をありがとうございました~。
自分で考えてただけの段階では、この感動はありませんでした。

本当にみなさんクリスが好きなんだなぁーと思うと泣けます。

ステキなクリスをりえさんやみなさんと一緒に応援していきたいです。

重ねてお礼を申しあげます。
返信する
クリスお誕生日おめでとう21才 (tamacocatcat )
2011-05-27 21:55:53
りえさまステキな企画有り難うございました。たくさんの集計をまとめ、りえさまのクリスへの愛情を強く感じます。1位クリスの声は不思議な力がありますね!
クリスのパパ、ママ、家族のみんな、りえさま、有り難うございます。(涙 嬉)



返信する
Happy 21th birthday Chris Colfe!! (ペンギン)
2011-05-27 23:16:31
りえさま、クリスのお誕生日企画ありがとうございました!匿名になりましたが私も投票させていただきました。
この企画を拝見したときに興奮して、思いつくままだらだらと書き込んでしまいましたが、掲載していただいてありがとうございます。
1位の「声」納得ですクリスのもっとも特徴を表すところですよね(なのに入れ忘れた!)。
投票結果を見て、「そうかこれもあったなー」とクリスの魅力を再確認できました

日々才能を開花させていくクリスの成長をリアルタイムでみなさんと応援できることがうれしいです。
これからもクリスに多くの成功が待ち受けていますように

I love you Chris!
返信する
Happy Happy Birthday !!! Chris Colfer !!! (まぁ)
2011-05-27 23:33:34
りえ様、集計ありがとうございました。

結果を見て、改めて、すっごく素敵な企画だと感動しました。
すごく暖かいページで、じーんとしました。
Chrisに見て欲しいなぁ。てか、Chrisのお父
さんお母さんにも見て欲しいなぁ。
息子さんはこんなに愛されていますよ、って知って欲しいと、そんな事を思わせて下さった、素敵な結果でした。

りえ様がChris超love!だからこその企画ですね。

死ぬまでに一度で良いから、あの世でも良いから、Chrisに会いたいと思っているのですが、まずはChris love love隊隊長のりえ様
がChrisに会えますように、と祈ります。

お疲れ様でした(^-^)b
ありがとうございました!
返信する