クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Chris on Piers Morgan Tonight

2011-05-27 | 動画
先日放映予定が延期になった Piers Morgan Tonight は今夜(米夜9時)放映されます

livestream

これは日本でも放送を見ることが出来るのかしら

CNNJ Piers Morgan

新しいプレビュー動画

'Glee' star Chris Colfer: 'Who could've predicted all of this?'


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られるようです (ひろみ)
2011-05-28 17:02:29
今日(28日)20時から録画予約しました!
情報ありがとうございます。
返信する
見れました。 (あき)
2011-05-28 22:47:56
CSでやってました。再放送もあるみたいです。同時通訳のためか、クリスのせっかくの声がよく聞こえませんでした(泣)youtube以外で初めて自分の家でインタビュー見たかも・・ちょっと嬉しいです。
返信する
re: 見られるようです (りえ)
2011-05-29 15:37:29
ひろみさま
良かったですね!かなり長い、内容充実のインタビューでした。
返信する
re: 見れました。 (りえ)
2011-05-29 15:38:50
あきさま
あらら、同時通訳で、クリスの声が聞こえないなんて失礼な!
返信する