クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Warblers

2011-04-01 | その他
(この記事は、エイプリルフール企画の一部として投稿したものです。ブログが一日だけ「ダレン・クリス・ニュース」になっていました)


Blaine and the Pips ・・・じゃなくて、Warblers のメンバー紹介

ご存知のように、Warblersの曲を実際に歌っているのは Tufts University の The Beelzebubs ですが、ここではドラマに出てくる役者さんたちの方を

Darren Criss as Blaine Anderson


Chris Colfer as Kurt Hummel


Telly Lung as Wes
最近ドラッグ・クイーン・ビンゴに参加した・・・チャリティーのために!


Titus Makin Jr. as David
笑うのが好き


Curt Mega as Nick
物語には人の心を変え、心を動かし、世界を変える力があると信じている


Riker Lynch as Jeff
デニーズのトロピカル・ブルー・ドリンクが好き


Eddy Martin as Thad
熱烈なレイカーズ・ファン


Luke Edgemon as Flint Wilson
Twitter上で、みんなの大好きなダルトン・マスコットのパバロッティと秘密の恋愛関係にある


Brock Baker
「戦う人」ではなく「愛の人」


Dominic Barnes
洋服をすべて色別に整理している(引き出しもクローゼットも)


Jon Hall
熱心なフットボール選手


Matt Hall
今年初めて選挙で投票した!


Nelson Beato
フローズン・ヨーグルト好き。特に「ヨーグルトランド」と「ピンクベリー」のものが好き


Chris Mann


James David
グリルド・チーズ(ホットチーズサンド)を作らせたら無敵


Cord Jackman
ミュージカル・オタクである事を誇りに思っている


Aaron Clemens Page
競技チアリーダー










gleekの間で絶大な人気の「Dalton」というファンフィクがあって、スピン・オフとして成立するんじゃないかと思うほど出来が良く、Warblers のメンバーも読んでいるという神フィク。書かれ始めたのがカートの転校のすぐ後なので、ダルトンが全寮制になっているなど、オリジナルとはかけ離れた設定になっている上、ものすごく長い(現在23章で継続中)ですが興味のある人はぜひ。(私もまだ全部は読んでません。エロないし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい (tamaccatcat)
2011-04-02 01:26:29
ダルトン、イケメンそろい。スピンオフして欲しいなクリスが交わればモウ~妄想していたらドキドキしてきました。格好いいだろうな
Re: 格好いい (りえ)
2011-04-02 16:04:32
本当によくこれだけイケメンぞろいw
スピンオフ、期待しちゃいますよね