キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お正月の準備・その2

2008-12-28 21:57:16 | 今日のブロ家
年賀状書き~☆


ちょっと…遅いですかね(^_^;)


そして相変わらず今年も手書きにこだわり?…いやこだわっているような、パソコンに向かう時間がないような…でもやっぱり手書きの一言が添えてあるともらった時に私だったら嬉しいような…o(^-^)o


そんな感じに毎年、色々考えているようでそんなに考えてもいませんが…ね。


今朝はずっと雪降りで大掃除する気持ちにもなれず…明日まだ仕事あるし…なんて考えつつ、年賀状を仕上げよう(^-^)g"とお姉達も一緒に書き上げましたよ。


1日黙々と書いてどうにか、夕方にはお姉達は投函出来ました(^_^)v


私は昨日から会社の分も手書きであり、自分のも合わせて両方で200枚くらい、頑張って宛名書きから仕上げましたよ~(*_*)


さすがに、肩はパンパンお目目ショボショボ、右手しびれていますが…私の分も明日の出勤時に投函出来そうです。


ちなみに、パパさんは結婚してから(かれこれ15年は過ぎましたが…)自分の知人にも書いた事がありません(-"-;)


全部私の字ですが…いいのでしょうか。


まぁ…一枚一枚心や気持ちを書きました。


お正月無事に届いた皆様…相変わらずなアナログ年賀状ひかないでくださいませませ(^人^;)


さぁて、次のお正月準備は…やはり大掃除か?


天気はどうなのだろうか?とりあえず、明日全部仕事が終わればいいのだけど…(-_-#)


皆さんのお宅は準備バッチリですかねぇ…(o~-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿