キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

…間に合わず(-_-#)

2008-12-30 13:33:31 | 今日のブロ家
昨日の仕事納め(といっても、皆お掃除の為に出勤だけど…)では仕事が間に合わず、今日一人淋しく?いや気楽に出勤していまふ(*^_^*)


電話もこないし、気楽に仕事が出来てはかどりますが…いかんせん…寒い~~~(T_T)


一人ぼっちの為に暖房や空調つけるわけにもいかず。


ハロゲンヒーター?セラミック?をつけて頑張っています(;_;)


お便所に何回行った事か…(*_*)


今、家から持参したバナナ&パンを食べてこれから白湯を飲みもう少し頑張って帰ろうかと思っていますが…やろうと思えばいくらでも仕事があるのですが、家の大掃除もちょっと気になる(^_^;)


普段とは逆に『半日で帰ってくるはずじゃなかったの(`o´)』とパパさんから電話があったりしてね。


でも、お腹も張るし大掃除といっても…邪魔だろうから、やはり仕事して帰ろうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


それにしても、寒すぎる事務所です~(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿