キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

休日その③・疲れた~!

2006-03-24 00:17:32 | ママさんの時間


ようやく、運動公園の外周お散歩も半分の折り返し地点を

過ぎたところで…ん?スタンの姿が見当たらない

どうしたんだ?スタンのやつ 

もう、限界~中ねえに抱っこされてテクテクとやってきた

やはり、スタンには無理だったか… 

さすがお二人さんはまだまだ、だいじょびですね~

ちびちびコンビのもう一方のお方は…いたいた

風を感じながらスキップ、ほっ 

 と、何やら拾ってきたよ…あ、どんぐりだぁ~。よかったね

 

やっとスタン君も、到着したからおやつタイムにしましょうか

まずは、チャック兄貴

ふせ!まて!おてっ!と一通りやってから 

 

よしっ パックンチョ

ブロディとスタンも指導係の大ねえのもとで、いただきますょ

はたから見ると、まるで、猿回しのお猿さんよう

おすわり

まて! 

 よし、いいよ

 

ブロディ…おけけがボッサボサで、

まるでフィフィみたいだね(ラブ・イズオーブァ~)

スタンはもう疲れちゃたね~あと、半分頑張ろうね…無理?

無理でふ~

おやおや、休憩場所の反対側にはこんなオブジェが! 

みなさん?見覚えありますか?

今年は冬季オリンピックありましたよね~…

 

スタンやちび兄はかなりグロッキー状態

そんな中、疲れ知らずのチャック&大ねえはさっきから

走りッ通し…もうお昼過ぎているといのに

若いってすばらしいのね~しみじみしつつも呆れてます

お~い!遠くだね~

「ひゃ~楽しい」だって…

またまた、一方スタンくんは…

もう、一歩も動けません

ねぇ抱っこして~

お願いっ

あれぇ、お昼も過ぎてお腹もすいたので、さあ出発!

やはり、小さい組みはお疲れちゃんなようだ…トホホホ

その頃、先頭組は外周の脇にがんばって咲いている

春をみつけ…感動 

はい、お散歩ご苦労様でした(byたんぽぽ)

 

 

 

 さぁ車に乗って、お家へ帰るよ~と声をかけてるそばからダウン

 中ねえも寝てます

チャックもほどよい疲れで満足顔

あ~とっても楽しかったね

お腹もすいてクッタクタだったけど、暑くもなく何か試合をやっていて

混んでいることもなく(遊具のところはすごかったけど…)

また、周りのモモ畑のお花が咲いたらみんなで来ようね

(ママさんも、この日は1キロ痩せてたし…今はもどったけど

今度は、荷物はリュックに入れ、

スタン用にベビーカー持参しよっと思いました

 

とっても楽しかったです(ちょっと長すぎたけど)

 

お・ま・け

 

クッタクタにくたびれているところ…お風呂に連れて行かれました

ブロディもスタンも…ぶるぶるぶるぶる

本当に疲れたようで、スタンはしばらく2日間くらい

ずーっと寝てました(食欲も落ちてしまった)

あまりハードも考えものですね…反省

 

さて、さて三日間に渡りありがとうございました

今日で、休日の回は終わりですよ~

全部見てないこちらをどうぞ

 

休日その① と 休日その②  ですよ

 

 

 

今日はプラス0.5キロ(累計3キロマイナス 気を引き締めないと…)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (モモママ)
2006-03-24 07:11:03
グットモニ朝のモモママです

本当に、チャックは元気だなぁ帰りの車のすがすがしいお顔モモママもすがすがしくなった

本当にたくさんでお散歩行くブロママファミリー、それぞれマイペースっぽいけど、まとまりもあってほんわかしてていいなぁう~ん、今日はモモママすがすがしい
返信する
見覚えあるある! (ゆきぷり)
2006-03-24 09:44:15
あの、でっかい公園に行ったんですね~

散歩の風景見て、どこだろう?って思っていたんですよ。オブジェ見て分かりました。

一周するって、かなりの距離ですよね~

チャック兄貴、大ねえには、満足な距離だったかも!

小さい組もよく頑張りました



あの公園は私も好きプールもあって、仕事帰りにダイエット兼ねて泳いだこともあったな~長続きはしませんでした・・・



そうそう、昨日の検診でおまた開いたわけですが・・・前回は何ともなかったのに、今回は、ぐっと子供が下がった感じがしますよ

痛かったですもん・・・予定日まで2週間切りました。
返信する
しごき(?_?) (姫マ)
2006-03-24 16:04:17
チビ兄もお姉ちゃんも、チャック君にブロディ君&スタン君、良く頑張った(^。^)/オー

母上の愛に溢れるシゴキに良く耐え抜いた





うちはσ(δ。δ)がそこまで歩けましぇ~ん

ブロディ君は将タイプかな自分の体力考えずに頑張って、その後回復が遅い

姫はスタン君途中休憩が多く、回復も早い

はずれかな



この日曜に、散歩コース探してみるわ

人気が無くて、ガランとしてて、誰も寄り付きそうに無い穴場
返信する
モモママさんへ (ブロママ)
2006-03-24 18:29:28
いいなあ~朝余裕があって…

確かに、私も早起きなんですが、なんだか色々やることがあって



ならば早起きすればいいのに…とお思いでしょうが、となると前の日も夜遅くまで起きてブログに熱中しているので、毎日徹夜しないと…てな具合になってしまうな~…ブヒ



我が家はおかんがとっても、ガキな上に、こわいときているから、一緒にいる子供達は半分呆れているのかもしれないな~、でも、ほんわかしているように見えてうれしいな~…ウシシシシ、モモママさん、まんまとブロマママジックにはまったかもね…なんつってぇ



ところで、鹿児島は暖かいのだろうな~

信州は相変わらず、寒いですよ

返信する
ゆきぷりさんへ (ブロママ)
2006-03-24 18:35:36
同じくです…ダイエットのため、な~んもないただのプールに友達と一緒にバシャバシャ泳いでました



あそこの体育館で、大ねえはミニバスの試合があるのですよ。野球場も、善光寺さん近くの球場は閉鎖されてこちらにうつったから、今甲子園では高校野球やっているけど、地区の新人戦もG.Wあたりから始まるはず(もう少し若かったら、パパさんも出れたかな~?)、楽しい季節になってきたね



その前に、ゆきぷりさんは出産という大仕事があるけどね安産をみんなで祈るからね~
返信する
姫ママさんへ (ブロママ)
2006-03-24 18:41:23
まったくです。よく頑張りました

相当疲れたはずですよ…ふだんは家の近所を歩くのみなので、たま~にああいうことするのってよくないのかな~



スタンのくたびれぶりを見ると、そう思ってしまいました…反省



夏はカンカン照りで、絶対無理だからこれかの季節しか行かれないので、また行きたいと思ってます。次は、半分で折り返すけど…



姫ママさんも、人ごみ、本物のゴミが多い公園とかはダメですか?私もそうです。

今回は時間が昼はさんでいたので、さすがに他のワンコとかには会わなかったのですが、朝や夕方はきっと多いはず。

内気な(?)わたくしは、どうしても避けてしまうのよね~ブヒヒヒヒヒ
返信する

コメントを投稿