キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

暖かい1日♪

2009-01-28 20:45:29 | 今日のブロ家
今日は朝寒かったですが…日中はまるで春の陽気で暖かい1日でしたねo(^-^)o


なのにぃ~なぁぜぇ~~♪ワンズ達はストーブの前に皆で寄ってたかって…(?_?)


明日はさらに、暖かくなる予報で3月の気温だとか…(*_*)


それはそれで、どうなのかちら。


雪ははっきりいって厄介者ですが…ある程度ドカンと降らないと、やはり生態系には悪影響なはず。


こんなに雪が降らない年はあまりないかも…とかなんとか言っていると、2月~3月にドカンと降って大変になるかもしれませんが(^_^;)


そんな、暖かい1日が体調に良かったのか…風邪ひきお二人さんも復活の兆し(^o^)/


中ねぇに関しては…もう普段と変わりなく食欲も旺盛で、ご飯はおかわり三杯(-_-#)


でも…太らず。なんてエネルギー代謝の良い身体なのでしょう。


ちび兄は食欲に関しては今一つだし、目の下のクマも消えず…ちょっと体力的に心配だけど熱はぶり返さずに今日は咳も出ませんでした。


今宵はゆっくり眠れるかなぁ~☆


今陣痛がきたら…正直自信ないや…f^_^;


学校もインフルエンザはピークも過ぎそうだし、いよいよ週末は2月突入(^O^)


5日くらいまでには仕事も一区切りつくので、それ以降…いよいよ『お産』という人生一大?えべんと♪に心身共に取りかかれそうです(*^_^*)


ちなみに、2月の8日はパパさんの誕生日でして…中ねぇは是非同じ日に産まれてきて欲しいのだとか(^人^;)

たまたま、その日は日曜日で大ねぇにとってはミニバス最後の公式戦!


それも、峠を超えたお隣上田市にて。


果たしてどうなるかなぁ~☆


7日の土曜日夜に陣痛が始まり、8日の0時過ぎたら産まれてきてね~~(≧ω≦)b


と、中ねぇ一生懸命お腹に言い聞かせていたが…本当にそうなりそうで…(^。^;)


その時は、今日みたいに暖かい1日かなぁ~☆


大雪だったりしてね…(*_*)


いずれにせよ、風邪騒動はこれくらいにして、皆元気で過ごして欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿